07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

10/19

Wed.

21:43:07

ぱーと・たいむ・じょぶ 

Category【毎日

こんばんは~

今日はバイトでした。

2年前くらいからやってる期間限定のお仕事。

今回は3週間ほどやります。


このバイト、ホント美男美女率の低い職場でつまらない(笑)

そんなこと言って、自分もそんな中の一人~(^0^)/笑

一人だけ、飛びぬけて可愛い女の子がいて、その子の笑顔に癒されてます。笑

前回お仕事したときは、毎日彼女が前の席に座ってたんですが、今回は違うのでテンションダウンw

前の席にイケメン置いてくれれば仕事の能率もアップするのになぁ!!w



期間限定だからたいして稼げないけど、旅行資金の足しにします。



お金は欲しいけど、今さらがっつりアルバイトなんてしたくないですよね。

あと半年もすれば毎日お仕事なのに。笑

誰かお金くれないかな。←

時間あるのにお金ないってすごい効率悪いよね。

お金使わずに大人しくしてるしかないじゃんね。

時間あるなら働けってことですかね(゜▽゜`)


"El que no trabaja no come."

「働かざるもの食うべからず」

スペイン語の問題集に載ってた例文φ(・ω-`)

ぬぅ~


このバイト終わった後の資金源どうしよう~



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

お疲れ様です~
メールではどうもありがとう(*´ω`*)

バイトしてはるんですね!僕はバイトしたことなくて…。

そろそろハロウィンやクリスマスシーズンに向けての催し物やイベントなんかのお手伝いとかありそうですけどね~(^_^;)

確かに来年からは仕事三昧なのにバイトばっかりするのは憂鬱ですよね

僕は最近引きこもりたいです(笑)

2011/10/20 03:09 | URL | 真 #-  edit

俺なら、イケメンが目の前にいたら逆に仕事の能率が落ちちゃいそうです(´・ω・`)
イケメンに首ったけ♪←

でも、目の癒しがほしい…

2011/10/20 09:44 | URL | カミュ #a2H6GHBU  edit

パートタイム

パートタイムラバーなどは?って そういう意味で使うのかしら?(笑)

せっかくのある時間を ゆっくり過ごしてね 博物館や美術館 近場の名所旧跡 神社仏閣
ひとりで山歩きなんて いいですよ
ひとりだと おば様方に声かけられて ご飯をおごってもらったりできますよ(笑)
安く行ける 各駅停車の旅もいいです
京都まで各駅停車の旅 しました 青春18きっぷで
今は フルムーンきっぷかナイスミドル(泣)

ちなみに話したかもしれませんが 観たミュージカルはスイーニートッドです
市村さん大竹しのぶさんのです

2011/10/21 08:54 | URL | ミランダ #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/21 23:12 |  |  #  edit

真さん

どうもで~す(^^)/

期間限定なので短期なんです。
僕も必要が無かったらやりたくないです(笑)

確かに!イベントの多いシーズンになりますね~
なんかやってみようかなぁ…

僕も最近お金が無くて引きこもり気味ですw
でも家にいると気分落ちちゃって(;´Д`)

2011/10/23 17:27 | URL | ぶっち #-  edit

カミュくん

確かにその恐れもあるね…!!笑
でも毎日出勤が楽しくなること間違いなし(´▽`)ノ♪

もう携帯の待ち受けイケメン画像にしとくしかないね!

2011/10/23 17:32 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

なんかそれちょっと危ない匂いがしますけどw

ひとり歩きもいいですかね~?
ひとりって寂しい気がしてやったことがないんですよね~
お寺とか一人で行ってみようかな~(・ω-`)

列車の旅いいですね!時間のある今しかできないです。
切符も大人になってくんですねw

あ、聞きましたね!笑
大竹しのぶさん観てみたい…

2011/10/23 17:35 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメの方

初めまして!コメントありがとうございます(^^)


美男美女万歳ですねヽ(´∀`)ノ笑
イケメンいませんが頑張ります!w

こちらからもお邪魔させていただきますね~

2011/10/23 17:38 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/526-85a09819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top