07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2011

10/25

Tue.

21:01:51

4年生でも 

Category【毎日

大学4年生だというのに、相変わらず大学に一日中いたりします。

今年もゼミがなかなか忙しいのです。

卒論もあるけど、それだけじゃないのです。

毎週みんなで何時間もミーティングしてます。

朝から晩まで学校にいることも!去年と同じ…


まさか4年生にもなってここまでゼミ活動するとは思わなかったけど、みんなで決めたこと。

自分のモチベーションはともかく最後まで頑張らなくては!



そんなわけで、今年もゼミのメンバーと時間を過ごすことが多いのですが、ゼミのイケメンに毎週会えるのでそれはそれで嬉しかったり(笑)

いつか書いたかも知れないけど、うちのゼミわりとイケメンレベル高い気がする。

ずば抜けてイケメンはいないけど、わりと高めのレベルが揃っている気が…




ちなみに僕が一番かっこいいと思ってる男子(スネ太としておきます)は、女子からの評価が低いww

「スネ太はイケメンでしょ!」と話すと女の子たちから多数の反対意見。笑

D子にも強く否定される…

それでもめげずに一人で「スネ太イケメン説」を唱えています。笑


顔はイイと思うんだけど、きっと性格がヘタレなのがいけないw

僕はその性格含め彼のファンなんですけどww

いつもは自信あるような振りして、いざってときに弱腰だったり、気に入らないことがあると拗ねて愚痴ったり…

もう、なんてかわいいんだろう!!!www


今彼が僕のチームのリーダーなんですけど、四苦八苦しながらリーダー努めようと頑張ってる姿がホントかわいい(笑)

チームに一人リーダー風の男子(こちらもイケメンw)がいるんですけど、その彼に立場取って代わられて、しゅんっとしてる時があるんですよ。

その姿に愛おしさを感じずにはいられない!ww

スネ太のいないところで誰かが彼に対する不満を言っていたら、いつもやんわりフォローしてます(笑)

D子には「甘い!」といわれる。笑




とりあえず大好きなんですよね(笑)

恋愛感情とは違うけどw




かわいいかわいい言ってるけど、ルックスは決してかわいい系ではなく、わりとチャラいカンジ(´∀`)

しかも一見デキる男な雰囲気出してるから、モテると思うんだよね。ゼミの外では。笑


これからも陰の応援者としてそっと見守っていこうと思います。笑



ポチっとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ギャップ萌えですね(・ω・)!
みてみたいですねー♪
見た目はチャラいのにへたれとか、絡みたくはないけど愛玩動物としては二重丸ですね☆←

2011/10/25 23:45 | URL | カミュ #a2H6GHBU  edit

4年でもゼミ忙しいのは…大変ですね。
オレのゼミは結構自由な感じで、
内容も個人それぞれで違うのでなかなか話し合うことないですね(笑)
…逆に自由すぎてプライベートのつながり全くないですけど(汗)
そういう意味じゃ、結構変わってるゼミです。

オレのゼミにもイケメンもいるけど、そのイケメン達は最近サボりと旅行でゼミに来てないのでw
淡々としたゼミの時間を過ごしてます(笑)
なにはともあれ、がんばってくださいノシ 長文失礼しましたm(__)m

2011/10/26 19:50 | URL | tournevis #-  edit

カミュくん

そうかも!弱ってるときが一番好き!笑
今度見せてあげるね!笑

愛玩動物ww
そっかー僕としてはとても絡みたいけどね~!w

2011/10/27 22:56 | URL | ぶっち #-  edit

tournevisさん

うちの大学も、他のゼミはそんなカンジです(´・д・`)
とりあえず期日に卒論出せばイイみたいな。
プライベートのつながりが全く無いのもちょっと寂しいかもしれませんね~

自由ですね!笑
うちのイケメンも近々語学留学に行ってしまうらしいので、ちょっと寂しくなりそうです(´;ω∩)笑

コメントありがとうございます(^o^)

2011/10/27 23:01 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/528-3c2a9163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

