09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

11/06

Sun.

12:27:39

箱根温泉旅行~グルメ篇~ 

Category【旅行・お出かけ


旅行って言ったらやっぱりグルメ!

美味しいものたくさん食べてきました~!

日記用

箱根に向かう途中、小田原に寄って食べた海鮮丼。

新鮮なプリプリサーモンが口の中でとろけます。

漁師汁もついてきた。

うーん、書いてたらよだれ出てきたww


日記用
湯葉丼 直吉

初日の晩御飯は湯葉丼!!

アツアツふわふわの湯葉をご飯にかけて頂きます。

ごはん何杯でもいけそう。

食欲旺盛な僕らにはちょっとボリュームが物足りないけど、ヘルシーだし、女性にはオススメかも!


日記用

天津飯ならぬ、天津麺。

かに玉が麺の上にドンッと乗っております。

かに玉と麺のコラボはパーフェクト。

これ僕の中では今回の旅行で一番印象に残ったかも。

また食べに行きたい!


日記用

宮ノ下のおしゃれカフェで食べた爽やか甘味。

小豆と寒天に黒蜜がかかってます。

日記用
おしゃれな店内 cafe de motonami

おしゃれな雰囲気と美味しい甘味で幸せ!



日記用

箱根湯本の喫茶店で食べたおしるこ。

白玉のふわふわ感がたまらない!

コーヒーはサイフォンで淹れてくれます。

サイフォンで淹れたコーヒー初めて飲みました。

こんなお店が近くにあったら良いのに。






thread: 国内旅行

janre: 旅行

[edit]

page top

 

コメント

旅行いいな~(´ω`)
オレ高校の修学旅行以来、
誰かと旅行行ってないんですよね…

旅行行きたいとは思うんですけど
一緒に行くとしても、心許せる友達と行きたいんですよね。。
そうじゃないと楽しくないと思うし。
…そういう友達いればいいんですけど(笑)

2011/11/06 22:18 | URL | tournevis #-  edit

tournevisさん

近場だったらふらりと行って帰ってこれるのでイイですよ~(^^)

確かに、旅行って行く人選びますよね。
選んで行っても、旅先でケンカしたりして…
旅行はその人の本性出ますからね。笑
でも、旅行をきっかけに仲良くなるってのもアリかと(^∀^)b

2011/11/09 08:42 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/533-dee511d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top