05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

11/07

Mon.

08:47:18

箱根温泉旅行~観光篇~ 

Category【旅行・お出かけ

旅行の記事は長くなりますね!

ただ単に写真たくさん載せてるだけですがw





ロープウェイに乗って、大涌谷、芦ノ湖へ行きました~

日記用

まずは大涌谷へ!

日記用

年がら年中煙噴き出してるなんて、ずいぶん元気ですね。

ロープウェイを降りると硫黄の匂いがプンプン


日記用
大涌谷といえば黒たまご

寿命が7年延びますよ~!

実際のところ、寿命が7年延びるより、7年短くなってもいいから若いままでいたいww


↓黒たまごはこうしてつくられる

日記用
おじちゃんがたまごの入ったカゴをお湯につけてます。

間違って落ちたりしたら大変…


大涌谷の後は、ロープウェイで山を下って芦ノ湖へ

日記用

いつも見てる富士山とどこか違う気がするのは見る向きが違うから?


芦ノ湖では海賊船に乗りました。

日記用

晴れてたけど、湖上は風が冷たくて寒かった!


日記用
海賊船の船長

船にはこの船長の他に、海賊のコスプレした生の船長もいた。

でも、船長と言うより、どう見ても料理番な風貌だったので、きっとあれは偽者。

遠足に来てた小学生に海賊帽取られそうになってた(´∀`)笑





3日間の箱根旅行とっても楽しかった。

旅行のクオリティって一緒に行く人に影響される部分が大きい。

一緒に行ってくれた友人に感謝(^^)v

また行きたーい。


そして、箱根はとってもステキなところだった。

恋人と来るのもステキでしょうね。

浴衣とか着せてきゃっきゃしたいよねw




ということで、箱根旅行記は以上!




ポチッとなー!!

thread: 国内旅行

janre: 旅行

[edit]

page top

 

コメント

しかし安い

6500円は安い

温泉好きじゃないから 無理して高い旅館に泊まってもって感じで ホテルがいいんですけど たいがい旅館になるでしょう……
デザイナーズホテルみたいでいいですね 箱根にも出来たんですね

生 船長って いつから いるようになったんだろう(笑) その船 5回は乗っていますが……

箱根ルネッサンスだったか 塩の風呂は面白かったです 身体が浮いて!

2011/11/07 10:14 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

安いですよね!
もっとしょぼい宿ならもっと安く泊れます(´∀`)

そうですね~僕はこれくらいでものすごい満足です(笑)
想像以上におしゃれでした(^^)v

あれ、生船長最近デビューしたんでしょうか?笑
優先席の方をうろうろしていて一緒に写真撮ったりしてました。
っていうか、けっこう乗ってますね!!笑

ユネッサンですね!
色んなお風呂があるみたいですね!
もうちょっと身体絞らないとあんなとこ行けない…←

2011/11/09 09:06 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/535-45991295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top