05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

11/11

Fri.

20:47:27

すっぽかされた! 

Category【ゲイライフ

こんばんはー

急に冷え込みましたね!今朝はなかなか布団から出れませんでした。

さらに、今日はゲイSNSで出会った人との約束をすっぽかされて心まで冷え込んでいます(笑)


いちいち常識のない人たちに振り回されるのはバカらしい。

ネットで出会いを求めるときは、心のスイッチをオフにしておかないとこっちが消耗するだけだ、と悟った。笑


ネット上での出会いでも、その向こうにいるのは人なんだから、もっと責任と思いやりを持ってコミュニケーションして欲しいものです。




でも、良いこともあった。

ゲイSNSで、密かにお気に入り登録してた人からメッセが来てた。

奇跡!笑

まぁ、数枚のプロフィール写真と数行の自己紹介でしか相手のコト知らない状態で、その先についてのくだらない妄想を繰り広げても馬鹿らしいので、慌てない、騒がない。笑

実際に会って話してみるまで、心のスイッチはオフです。笑


早速、メッセの返信が止まって消沈気味だけどww



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

マジですかー…そんなすっぽかされとか、相手のナニを切り落とす勢いですね\(^o^)/←ナニいってるんだ

へんなひと、確かにいますよね(´・ω・`)
俺も一喜一憂させられっぱなしです(>_<)
心のスイッチオフ…俺は、ゼミの先生と話すときに基本オフにしてます(・ω・)←

冷めた心を暖めるために、今度鍋いきましょー♪

2011/11/12 09:50 | URL | カミュ #a2H6GHBU  edit

カミュくん

きゃー!ナニを切り落とすなんてカミュくん怖~い!((((((ノ゚⊿゚)ノ←

うん…あの先生はしょうがないと思う…笑
でも心のスイッチオフで対応されてる先生ちょっと可愛そう(ノ_・。)笑

うわーい、鍋行きたーい!!
楽しみにしとく(^o^)/

2011/11/12 23:35 | URL | ぶっち #-  edit

どうしても実際会ったことないし
SNSで知り合ったってことで
相手を軽視してしまうことって結構あるんですかねー
オレはどんな相手であっても
大人の対応してほしいと思いますけど。

基本的に人付き合いが苦手なオレでさえ
人との約束は守りますし
もし急な用事とか自分の都合で約束破った時は
それなりの埋め合わせはしようといつも心がけているんですけどね(´ω`)

世間の人ってそんなもんなんですかね。

2011/11/13 17:07 | URL | tournevis #-  edit

tournevisさん

やっぱり直接相手の顔を見るわけではないし、シャットアウトしようと思えばすぐなので、想像力の無い人は軽視しちゃうのかなって思います。あちらも同時に複数の人とコンタクトしてて、one of them でしょうし…
そうであっても大人な対応して欲しいですけどね。

tournevisさんのようにしっかりしてる人ばかりだったらイイのですが、変な人もけっこういますよね~
自分のタイプ云々の前に、まずは常識のある人を探さないと…笑

2011/11/13 20:09 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/536-5f42ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top