06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

11/13

Sun.

20:02:21

ウヨンペンと鉄仮面の男 

Category【ゲイライフ

先週はゲイSNSで出会った2人の男性と実際に会ってきましたー。


一人はオーストラリア出身の年上男性。

すごく温和な感じの人でした。

彼もK-POPが好きで、中でも2PMが好きだということで盛り上がった。笑

彼はウヨンが好きらしい。「ウーヤン」っていうから最初誰かわからなかった。


彼の家族の話を聞いたのだけど、彼の弟もゲイらしい!笑

ゲイSNSで弟を見つけちゃったそうなw

そして両親は2人の息子がゲイだということを知っていて、しかもそれを受け入れてくれて、実家に行くと「彼氏できた?」と聞いてくるらしい。笑

なんて理解のある親御さんなんでしょう。うらやましい!(´‥`)


日本語+英語で話したけど、もっと英語磨かないと…と感じた。

話の一番面白いところがなかなか英語で表現できなくてダメね。

どんな人がタイプか?って話で、たれ目の人って言いたかったんだけど、彼の脳内日本語辞書にはまだ「たれ目」は登録されていないらしく、なかなか伝わらなかった。

自分の目尻引っ張って、「たれ目ってこんなやつだよ~」って見せたんだけど、伝わってなさそうだった。笑






もう一人は同じ大学生。

とりあえず相手が30分くらい遅刻してきて、てんしょんダウン…笑

でも、連れてってくれた食事処が素敵だった。

ゲイとの会合に使いやすそうだったから、今度また行こーっと(笑)

彼のプロフ写真、ニコっと笑っていて、笑顔が素敵な人だなーって思っていたのだけど、実際は全然笑わない!!笑

そこが一番焦ったポイント。笑

だって、僕の話でも自分の話でも笑ってくれないから、「あれ、今の笑うトコじゃね?」「今笑って良かったのかな?」って不安で不安で…笑

あの写真の笑顔はホントにあなた?笑

いやいや、緊張してたのかもしれない!だとしたら可愛い! ←ポジティブシンキングw

わりと寡黙なカンジで、全くゲイゲイしくなくノンケっぽかったから、もっとニコニコしてくれたらドキドキしたのになーww


でもさ、プロフィールでは僕より2cmばかり身長高いはずだったんだけど、会ってみたら僕より2cmばかり低かった件。笑

あれ、僕身長伸びたかも!!←



さて、2回目はあるかな?

これっきりで終わらない関係が築けることを願います。



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

やっぱりウヨン氏はゲイに人気ありますね(笑)

それにしても、アクティブにゲイ活動されてますねぇ。
尊敬します!!
僕なんか、ゲイSNSとか
ここしばらくずーっと放置状態ですw
でも、ゲイ友(あわよくば彼氏も)が欲しいと嘆いている矛盾野郎なのです←
そろそろ本腰入れないと。
…と思い始めて何カ月経つんだろうwww

2011/11/14 00:01 | URL | taeyeon #-  edit

taeyeonさん

ウヨンかわいいですもんね!
テギョンとかもゲイ受けしそう!笑

社会人になったら時間もなくなると思うので、今のうちに輪を広げとこうと思って。笑
僕もまだ自分からはメッセとか送れないチキン野郎ですww
テヨンさんも思い切って行動しちゃいましょ!(^o^)b笑

2011/11/14 12:52 | URL | ぶっち #-  edit

がんばってはる

いや~がんばっていますね 卒業間近を控えて 余った時間 有効に使っているじゃあありませんか?
しかし すっぽかしは マジ 腹立つね!

笑顔の人は 普段 仏頂面だからこそ 画像の時は がんばって笑顔を作ったとか……
まあ あまり そんなの 続けていると ぶっちさんが スレて いかないようにね!

2011/11/14 18:59 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

頑張ってますよ~!笑
すっぽかされた後の虚しさといったらないです(笑)

まぁ確かにプロフ写真にするにはうってつけの写真だと思います。笑
しかし会った後のフォローアップが必要ですな!w

スレないように気をつけます。いつまでも100%ピュアでいたいので←

2011/11/15 18:49 | URL | ぶっち #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/20 04:26 |  |  #  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/537-3ad0a28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top