09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

11/21

Mon.

23:45:48

ガンバレ!男バレ! 

Category【毎日

ワールドカップバレー観てますか?

男子が始まりましたね~!

基本スポーツはあまり興味ないけれど、バレーボールはわりと観る。



今日は体調悪くて学校行かなかったので、アルゼンチン戦観れました。

2セット獲ったのにね、惜しかったね。

ゲームもちゃんと観るけど、対戦チームのイケメンを探すのも楽しい。笑

アルゼンチンチームは、途中チラッと出たカステジャーノ選手がカッコよかったです。


日本勢のイケメンといえば、人気がありそうなのは福澤選手とか八子選手あたりでしょうか?

正直、僕は彼らにはキュンとしないんですが!w

じゃあ誰ならキュンとするかというと、宇佐美選手なんですね~笑

高校生の頃からずっと宇佐美ファンですw

宇佐美大輔
宇佐美大輔選手

今はこれより髪短いですね。このくらいの方が好き。



今日の試合を観てたら、米山選手も素敵だということ気付いた。笑

途中から入ってきたけど、大活躍でしたね!

米山裕太
米山裕太選手

たれ目かわいいww

他の選手と並んでると小柄に見えるけど、それでも185cmあるんだもんね。

この顔で185cmとか、もう惚れるしかないと思うww


……


うん、やっぱり、僕は正統派イケメンというか、鉄板イケメンというか、そういうお顔は苦手なんだと感じます。笑



そういえば、ユニフォームがノースリーブになりましたね。

賛否両論らしいけど、僕はエロくていいと思う←




ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

オレは男子バレーは
たまーーーにw見ます。
タイプって顔の人は残念ながらいないけど
清水選手の体がすげー好きです(笑)
なんか顔と体のギャップって言うのかな…
結構そそられます(´ω`*)

2011/11/22 01:42 | URL | tournevis #-  edit

tournevisさん

清水選手は身体ヤバイですよねw
なんか前よりマッチョになっているような…笑
けっこうかわいい顔してますよね
でも残念ながらタイプじゃないので首から下だけ見て楽しんでますww

2011/11/22 09:07 | URL | ぶっち #-  edit

ノースリーブ賛成

ノースリーブ賛成です(笑) 二の腕と言うより ワキ毛に萌えます(笑)
ダーティですみません

ちなみに ぶっちさん たで食う虫もなんとやら ですから(笑)

最近 思い出したんですが 岩城晃一 好きでした

バレーやスケート テニスはみますね~

ちなみに明日 うちの女の子は去勢手術です……
さかりが来て毎晩 激しく鳴いて 睡眠不足です……

2011/11/22 12:27 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

わかります、やっぱ脇毛ですよねw
ダーティーかなと思って僕はあえて言及しなかったのですがww

それって、なんか言われてもあまり嬉しくない…笑

岩城さんですか~!
ちょっと年上過ぎて射程に入りませんでした!(=∀=)
でもカッコイイですよね~年取ってもカッコイイって憧れます!

なんか野球とかはホント興味持てないんですよね~
サッカーはまだそれなりに楽しめるけど…
バレー、スケートあたりが楽しいですね!

女の子も去勢手術するんですね(><)
無事に終わると良いですね!

2011/11/22 15:36 | URL | ぶっち #-  edit

おっ、バレーですか!!

最近はあまり見る機会がないけど、
実はバレーしていたので(中学だけですが…。)
私も
たまーに見ます。

そうですよね。
やっぱり、腋毛はポイント高しですw

バレーの選手って、他のスポーツの選手と比べて、
体格のバランスがいい感じがするので、
胸、二の腕、肩、背中がポイントですw
ホントにバレー選手の背中は素敵ですww
後ろ姿がイケメン。

昔の記憶ですが、
細川選手?は、そこそこ好きでした。鼻が!!
フェチではないですが、鷲鼻とか、あんな鼻とか、こんな鼻とか…。
顔の中では鼻にまず注目する癖があるような…ないような…。

2011/11/24 01:31 | URL | jacky #-  edit

jackyさん

バレー部だったんですね~
僕もバレーするの好きです、リベロしかできませんがww

腋毛はポイント高いですよねw
ホントみんなスタイル良いですよね!胸と二の腕好きです(^^)

細川選手覚えてます~
へぇ~鼻なんですね!外国人選手は特にいろんな鼻がいますよねw
僕は一番最初に目に注目しちゃいます(^o^)

2011/11/24 21:20 | URL | ぶっち #-  edit

ほんと米山君を見てると胸キュンです。
テレビの前で「裕太ガンバレ、ヨネ頑張れ!」ってエキサイトしてます。
宇佐美くんも(^O^)/

2011/11/26 10:25 | URL | aco #/3WEEAIQ  edit

acoさん

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

米山選手胸キュンですよね!!
僕も「裕太ガンバレー!!」と叫んでます。心の中で。笑
米山選手はプレーがすごい安定してますよねー!(〃・∀・)b

宇佐美選手はここ数試合出番が少ないけれど、頑張ってほしいですね~!

2011/11/26 17:12 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/540-7be0cb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレーボール上達の3法則!

上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...

2011/11/25 07:09 | 驚異のバレーボール上達法

page top