07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

11/23

Wed.

17:34:50

気付いてもいいんじゃないか 

Category【ゲイライフ

最近、「ゼミのみんなは本当に僕がゲイだと気付いていないのか?」という話をD子としています。笑

D子は早いうちから僕がゲイではないかと疑っていたので、「みんな鈍すぎ!!」と驚いてさえいる。笑

そんなにわかりやすいだろうか、僕…ww


正直、もう打ち明けてもいいんじゃないかと思っている。というか打ち明けたい。

頑張って隠そうとは思わないけど、オープンにするのも不安…っていう非常に中途半端な状態なので、振る舞いに困るんですよね。

自業自得ですが。笑

中途半端な振る舞いのせいで、今のゼミでの立ち位置が、「オスでもメスでもない謎の生物」(笑)みたいになってるから、ゼミの皆にとってもかなりミステリアスな存在だと思います。笑


これはもう打ち明けてしまった方が、お互いにスッキリするのでは?と思う。

みんなすでに「あいつは何か違う」と思っているだろうし。笑

女性陣に関しては問題なく打ち明けられる気がする。

男性陣の反応がちょっと気になるけどね。女性陣とは違ってちと複雑な問題。

まぁ彼らなら大丈夫な気がする。

イケメンたちにセクハラしないように気をつけよう←



タイミングが合ったら、言ってみよう。

うちのゼミ人数多いから、手近なところからじわじわと。笑



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

隠そうとしても雰囲気に出てしまいますよね…(笑)
オレもたぶんバレてんじゃねーの?
って思うふるまいをしてしまったと
後になって思うことがよくありますw
言動とか、目線とかw(@_@)

打ち明けてそのうえで友達として付き合って行けたら一番いいんですけどね…
気がねしないし。

あ、セクハラはダメですよ(´ω`)ノ

2011/11/23 23:46 | URL | tournevis #-  edit

tournevisさん

出ますよね!もう最近は隠そうともしてませんが!!www
目線も気付かれるかな~僕けっこう大胆に見てる気がww

そうですね~(;´ω`)
同性の友達はちょっと神経使いそうです。

なるべく気をつけます(^0^)/←

2011/11/24 21:15 | URL | ぶっち #-  edit

あっ、僕も出てる気がするなぁ。
仕事場でもやばいかな・・・。

セクハラしないように自重しなければw

僕の初カムアウトは、同性でした。

声を震わせながらした思い出があります。

そしたら、その子もゲイだった・・・。

Aセクシャル的要素あったけど、
最近の子は(同い年ですが)
そういうものかと思っていたのでビックリ!!

女の子にもしたけど、一人だけ。
なんか、女の子に嫌われるのが怖いんですね。僕。

そのまん中で、ノンケの同性2人にカムアウト。
告白でも何でもないのですが、
ただただノンケの同性に理解して欲しかったという思いだけでした。
今思えば、かなり自分勝手な行動でしたが、
幸いな事に2人は受け入れてくれましたw
今でも付き合いありますし、そのうちの一人は結婚式にも親友として
招待してくれましたww

今の自分があるのは、1番最初に聞いてくれた子と、この2人のおかげ。
なので、それからはカムアウトは控えています。

自分の周りの人の事も考えたら出来なくなりました・・・。

自分の考え方が正しいとは思わないけど、
社会的つながりを考えたら、難しいところなんですよね。
「ゲイで何がわるい」って、叫びたいんですがね。本当はw

ごめんなさい。暗い事いってる・・・。




2011/11/25 02:25 | URL | jacky #-  edit

jackyさん

同性の友達にカミングアウトしたんですね!
僕は同性の友達には嫌悪感もたれるんじゃないかと不安で打ち明けたことないです。

社会的つながり…
やっぱり社会に出るとセクシャリティをオープンにするのは難しいんでしょうか。
今のところオープンにしようとは思わないけれど、社会に出たら今以上にうまくやっていかないといけないんだろなーとちょっと気が重いです(;´`)

2011/11/26 17:08 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/541-92d6b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top