07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

12/02

Fri.

21:44:40

鉄仮面の下の素顔 

Category【ゲイライフ

先日リアルした鉄仮面の男と再び会ってきました~。

ご飯を食べてきましたよ。

前回は全然笑わないので、「鉄仮面」なんてあだ名をつけましたけどw、今回はいくらか笑顔も増えてずっと話しやすかったです。

人見知りなのかしら(^ω^)

僕もですが(^ω^)

やっぱり一度会っただけじゃ全然わかりませんよね。



2回目会ってみて思ったんだけど、彼、前回僕が話したことしっかり覚えてくれてるんですよね。

「あれ、話したっけ?」ってくらいのことも覚えてくれてて。

リアクション薄いからあまり聞いてないのかな、と思っていたので、ちょっとびっくり。

自分の言った事覚えてくれてると、ちゃんと聞いてくれてるんだなって嬉しくなりますね。

僕も見習いたい。




ポチッとなー!!


thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

タイトル見て一瞬何事かと思ったw

そんなに無表情な人だったんだv-405

でも、細かいことまで覚えてくれていたならいい人っぽいね!

もうすぐクリスマスだけれど...それまでにおめでたい報告が聞けるかな?w


プロフ画像は先月の26日に変えたのかな?

最初見たとき「地球は俺のものだ!」っていうメッセージを発信しているのかと思ったw

...うん、ごめん全然違うね(汗)

2011/12/03 14:58 | URL | 竣 #-  edit

お久ー!

また詳しくおせーてねw

2011/12/03 20:51 | URL | かず #-  edit

たぶん人見知りですね(笑)
緊張してただけかも。
何はともあれいろいろ覚えてくれたってことは嬉しいですね(^^)

2011/12/03 23:22 | URL | tournevis #-  edit

竣くん

笑うタイミングわからずこっちまで無表情になっちゃうくらい!笑
でも、良い人っぽい!きっと最初はあっちもペースつかみづらかったんだろうね。(^^)

たぶんおめでたい報告は無いと思うから期待しないで!w

そうだね、違うね。
正しくは「地球のイケメンは俺のものだ!」っていうメッセージだね←

2011/12/05 09:18 | URL | ぶっち #-  edit

かずくん

お久~!ってか、ちゃんと生きてる~!?笑
ご飯でも食べに行きましょー!!(^o^)/

2011/12/05 09:19 | URL | ぶっち #-  edit

tournevisさん

きっと人見知りですね!笑
僕の初対面スキルが足りなかったのかも!(゜mm゜`;)笑

ちゃんと話聞いて覚えてくれてるのは嬉しいですよね。
僕も見習いたい姿勢です(^^)

2011/12/05 09:22 | URL | ぶっち #-  edit

人見知り?!

人見知り? 外国人で人見知り?は いけないわね~マイナスね(笑)

だいたい 無関心装おってたくせに? また会うってのは 関心がないわけじゃないってことなんでしょうけど 探りを入れてた?って感じに受け取れますね

せっかくだから 紅葉デートなんか ありかな?って
どうでしょう?

ちなみに 土曜日に うちのお嬢さんは抜糸してきました
私が抱いて押さえて先生が抜糸するんですが ずっと フー って 嵐吹いていました
ついでに二人とも冬の予防接種もしてきました
これで一段落です
やれやれ

2011/12/05 18:38 | URL | ミランダ #-  edit

おっ。

ぶっちさーん(^^)
まだまだクリスマス間に合いますよー(♪(´ε` )

って、ごめんなさい。
また勝手なことを(#^.^#)

でも、
わかるなぁ(^^)
話を一つ一つ覚えてくれているのはポイント高しですね(^^)
鉄仮面だけど2回目があって、そんな不器用さがあると、僕んなんか、可愛いとこあるなーって、距離感縮むなぁ。

僕は騙され易いというか、チョロイですね \\\\(//∇//)\\\\

2011/12/06 01:37 | URL | Jacky #-  edit

ミランダさん

あ、鉄仮面の男は日本人なんですよ~
すいません紛らわしくて(笑)

でもやっぱり最初は緊張していたんだと思います。
まぁ探りを入れてるのはお互い様ですね(笑)

いいですね!紅葉デート!
でもその人とはそんなカンジではないので、別の人探さなきゃ…w

ネコちゃんたちの話を聞いていていつも思うのですが、ホントに子育てみたいですよね!
愛情たっぷり注がれて、元気に育ってくれるといいなぁと思います(^^)

2011/12/06 22:00 | URL | ぶっち #-  edit

Jackyさん

え~もう1ヶ月切ってますよ~!!笑
一応クリスマスは友達と予定入れてます。万が一の時はドタキャンありという条件でww

チョロくないですよ~!僕もちょっと可愛いなぁと思いました!笑
自分の話覚えてくれてるのは嬉しいですよね。
まぁ、タイプではないんですけど…w

2011/12/06 22:04 | URL | ぶっち #-  edit

外国人じゃなかったんですね!
てっきり外国人かと思ってましたが、解決しました\(^o^)/←

クリスマス…さみしく学会です笑しっかり勉強してくるぞー!!

こないだ、年上の人に
大学生ブランドは使えるうちに使っときなさい!
って言われちゃいました(・ω・)
使いまくって会うしかないですね!←

2011/12/06 23:17 | URL | よう #a2H6GHBU  edit

ようくん

日本人なんだよ!
解決してよかった!笑

学会…!?なにそれめっちゃリア充!!←←

あ、僕は10代ブランドは使えるうちに使いなさい!ってオネェさんに言われたことあるなぁ…(遠い目)
10代ブランドも消え、大学生ブランドも消えつつある大学4年の冬…www
残りの4ヶ月で4年分使ってやるわ!!!←

2011/12/07 23:09 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/555-3f08031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top