05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

12/13

Tue.

22:55:35

とりあえず提出 

Category【毎日

こんばんは

昨日、卒業論文の中間提出が終わりました~

結局、1章しか書いてないんですけど(゜mm゜)笑

でも、書いてないぶん、論文構成はちゃんと練ったつもり。



他のゼミメンバーの出来もまちまちでした。

最後まで書き上げてる人もいれば、途中までの人とか、一応文字数書いたけど中身めちゃくちゃとか…笑

まぁ、1章だけなんてのは僕だけでしたが!!ww


ゼミ長曰く、今回の提出は皆を焦らせるのが目的だそうなので、ちゃんと焦ることにする←


本提出に向けて頑張らなきゃな~

とりあえず、来週教授のコメントが返ってくるまでは執筆するのは控えて参考文献の精読に励みます。

あんな論文にコメントくれるのかわかりませんけどw



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

懐かしい・・

論文・・・懐かしい限りです^^ 次回、ぜひ進捗状況を教えてくださいね。楽しみです。  

2011/12/14 23:35 | URL | エチケット革命戦士 #POHGg6Fg  edit

やってるか

ちゃんとやってるか みたい って感じでしたね
そういえば

夏あたりになると かなりシビアになってきたような……

2011/12/15 09:12 | URL | ミランダ #-  edit

中間提出か…
オレのとこは一応ゼミの先生の確認はあるけど
基本的に本提出だけなんで、
逆になまけそうで怖いかも(笑)

あと1カ月半…オレはできるんだろうか(T_T)

2011/12/15 22:09 | URL | tournevis #-  edit

エチケット革命戦士さん

初めまして!コメントありがとうございます!!(〃・∀・)

進捗状況お伝えできるように頑張って執筆しまーす(^o^)/

2011/12/15 22:44 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

どんなコメントが返ってくるのか楽しみです!w

あと1ヶ月しかないのでそろそろ焦ろうと思います!!笑

2011/12/15 22:45 | URL | ぶっち #-  edit

tournevisさん

僕本提出だけだったら、ギリギリまでやらなかったと思います!笑
って、中間提出ほとんど何も書いてませんが!笑

頑張りましょー!
tournevisさんができなかったら、僕もできません←

2011/12/15 22:49 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/560-1313ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top