07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

12/23

Fri.

15:06:17

クリスマスには 

Category【毎日


先日、ゲイSNSでアメリカ人とチャットしたときに、クリスマスはどう過ごすのか聞いてみました。

「クリスマス休暇は帰国して家族と過ごすよ。待ち遠しい!」

って言ってました。


そうだよ、クリスマスは家族と過ごすんだよ!

恋人と過ごすなんて間違ってるよ!←



みなさん、今年のクリスマスの予定はいかがでしょうか。

僕は24も25も友達と過ごします(^ω^)



24日は女の子と遊ぶんですけど、1ヶ月前から約束してました。笑

お互いに、「万が一クリスマスを過ごす相手ができた場合ドタキャン可」という条件で。笑

まぁ、どちらもドタキャンする必要なさそうです(^o^)/

ミッション・インポッシブルを観にいく予定!楽しみ!!



Michael Buble "Jingle Bells"

ブーブレおじさんのジングルベルを聴いてクリスマス気分に浸りましょう♪

プレゼントもらえなくても、リア充じゃなくても、クリスマスソング聴くとワクワクしちゃいますね。



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

クリスマス

こんばんは
我が家は今日クリスマス会です
ローストチキンにケーキをいただいた うちの子は 爆睡中です

不二家の店長が朝7時から夜10時まで作業していますって言っていました
クリスマスはケーキ屋さんは大変ですね!

それよりミッションイン~ 観たいです!
まあ あれも かなり おやじになってきましたが……

2011/12/23 20:24 | URL | ミランダ #-  edit

そうですよね!
クリスマスは家族と過ごすもんですよね←

オレは例年通り
何事もなく家族と過ごすことになりそうです(笑)

2011/12/23 23:49 | URL | tournevis #-  edit

僕は24も25もひとりですwww
今年もロンリークリスマス\(^o^)/

2011/12/24 22:05 | URL | taeyeon #-  edit

ミランダさん

メリークリスマス!
ローストチキン羨ましいです!!

ケンタッキーも行列できてました!
クリスマスが儲け時のトコは大変ですね~!!

MI3面白かったですよ~!!
アクションもすごい頑張ってます!!
トムもだいぶおじさんになりましたね!笑
僕はトムより脇役の男性に見惚れていましたww

2011/12/27 12:03 | URL | ぶっち #-  edit

tournevisさん

そうです、家族と過ごすべきなんです!!笑

頑張って2日間とも出かけてみましたが、街はリア充ばっかで打ちのめされました(^o^)/笑

2011/12/27 12:06 | URL | ぶっち #-  edit

taeyeonさん

メリーロンリークリスマス!!笑
街に繰り出したらリア充ばっかで窒息しそうでした(^0^)ww

来年はお互いがんばりましょ!
最近アクティブなテヨンさんなら、来年は何かイイことが待っているはずです!!(〃・ω・)v

2011/12/27 12:08 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/564-67c506e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top