06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

01/19

Thu.

21:55:01

卒論オワタ\(^O^)/ 

Category【毎日

こんにちは~!!

今日卒業論文を提出してきました~!!

今日の19:00が締切だったんですけど、ギリギリまで書いてて、締切に1時間前に提出した(笑)

結局、ギリギリまで追い込まれてから執筆し始めたので、もうひどい出来です…汗

大学生活の集大成となるはずのものがこんなんでよいのだろうか…

ま、いっか!←



提出も済んで、これで自由だ!!


と思ったら、違うんですってよ!


先輩によると、提出して先生がチェックして後、手直しをして再提出させられるそうです(笑)

そんな…orz

あんな出来じゃ再提出確実じゃんか…orz

もうあんな論文読み返したくない…orz



そんなわけで、せっかく卒論無事に提出できたのに、あまり解放感がないという悲しい状況\(^O^)/笑


まぁ、とりあえず先生から返却されるまでは自由の身だ。笑

さっそく明日は友人とスペイン料理のランチを食べに行ってきます♪



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

お疲れさまでした

ひとまずお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
うんうん。今はゆっくりして下さい。

卒論・・・大変だよね。
自分の先輩で、卒論の期限に間に合わず、期日の翌日には出せたんだけど・・・留年した人いたんだ。
本当に優秀な人だったのに・・・卒論の為だけに留年。
シビアだ・・・。

自分は、ギリギリってのが怖くて出来ないから・・・自分で早めの期限設定しちゃいます。

2012/01/19 22:49 | URL | 蛍のの #-  edit

卒論お疲れさまでした!
俺も来年そうなってると考えたら…今は遊ぶぞー\(^o^)/

俺とも遊んでくださいね♪

2012/01/20 13:37 | URL | よう #-  edit

とりあえずお疲れ様です!
ギリギリ…危なかったですね(笑)

オレもあと一週間。
頑張らないとw

2012/01/20 23:56 | URL | tournevis #-  edit

蛍さん

ありがとうございまーす!(^^)

卒論だけの留年は本当にもったいないですよね!!
僕もなんでもっと余裕を持ってやらなかったんだろー?と書きながら後悔しっぱなしでした(笑)
ホント、ギリギリにならないとやらないクセは治らずじまいでした…

自分で期限を設定できるのはすごいことだと思います!
僕もそうやってタスクを管理できるようにならなきゃな~(;・`ω・)

2012/01/21 14:50 | URL | ぶっち #-  edit

ようくん

ありがとう!(^o^)
後悔しないように遊んでおきな~笑
でもようくんならきっちり自分の納得のいく論文を書いていそうだよ。
卒論も一段落したし、遊びましょ~♪(^^)/

2012/01/21 14:52 | URL | ぶっち #-  edit

tournevisさん

ありがとうございます(^ω^)
まさかここまでギリギリになるとは…笑
自分の悠長さにあきれます!ww

tournevisさんもラストスパート頑張ってください!
卒論後の解放感はすぐそこです!!笑

2012/01/21 14:54 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/570-ef810251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top