09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

02/04

Sat.

23:23:16

Seldi (アルバニア)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Mirë mëngjes!(ミラ マンジェス)
↑アルバニア語でこんにちは!w

世界イケメン音楽紀行第16回!

今日はアルバニアからお届けします~w


セルディ・カリウ (Seldi Qalliu)

【出身国】
Flag of Albania  アルバニア

【生年月日】
1987年1月5日

【ジャンル】
ポップフォーク、ポップス

Seldi Qalliu
アルバニアのポップシンガー、セルディくん
アルバニアのポップフォーク好きなので、アルバニアもぜひ訪れてみたいのですが、2月の旅行ではルートに入れてません。
交通の便が良くなくてなかなか行くの大変そうなので。
近くの国でアルバニアポップスのCD買えるといいんだけどなぁ…

Seldi
かっこいいっていうか、かわいいですね。

しばしばアルバニアのベテラン歌手シナン・ホッジャ(Sinan Hoxha)とコラボしているセルディくん。
仕事以外でも仲が良いのか、2人はデキているんじゃないか、というゲイな疑惑もあるようです(笑)
Seldi Qalliu
疑惑の2人w

アルバニアのゲイサイトにはこんな写真も…
Seldi Qalliu
なんかの撮影風景らしいけど…
これどういう状況なのか気になりますね。笑

Seldi
何かのパーティーでしょうか。

隣には前回紹介したシュパト・カサピが!



Seldi "EXTASY"

夏にピッタリな感じのポップソング。去年の夏ヘビロテしてました。


Sinan Hoxha feat.Seldi "Adrenalina"

シナンさんの歌とセルディくんの歌のめりはりがステキです。
フォーク的要素と現代的な要素の融合!これぞポップフォークってかんじでしょうか。
なんだかシナンさんの歌い方はアラブっぽいですね。



セルディくんイケメン!と思ったあなたはポチッとなー!!

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

悪くないです

可愛いですね! 身体も綺麗
怪しい写真に想像します
ちなみに百合の根といいますが 球根です
茶碗蒸しとかに入っています

2012/02/06 08:46 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

可愛いですよね!ちょっとプニってしてるのもまたイイですw
どんなシチュエーションなのか気になりますよね(笑)

茶わん蒸しに入ってるんですね!!
知らないうちに食べてそう…(^p^)

2012/02/06 17:09 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/571-92bb8e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top