05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

01/28

Sat.

18:22:37

ジュニョギはどこに 

Category【毎日

久しぶりに新大久保に行ってきたよ。

D子とD子のお姉ちゃんと行ってきました。

久しぶりに行ったら新しい韓流グッズショップやスーパーができてましたよ。

広くてキレイでいい感じ。


スーパーでは参鶏湯やプルコギを試食。

美味しかったから2周したww




今回はグッズは買わず。

見てるだけでも、たくさんの韓国イケメンの写真に囲まれて幸せです。笑

しかし最近おっかけるのサボってたせいで、知らないグループいっぱい(汗)


愛しのイ・ジュニョクのグッズないかなぁと探してみたんだけど、相変わらず見かけません。

まだまだ人気は下火なのかな?

ドラマにも出てるしNHKにも出てるというのに!!

どこを探しても見当たらないので、どことなくジュニョギに似ているソン・スンホンに魅かれたりw


グッズショップを回りながら、やっぱりコン・ユはかっこいい!と再確認w

またコヒプリ観たいな~!

他の主演ドラマも観てないのいっぱいあるしな~

日記用
妹へのお土産にパックを。10枚で300円という破格。安すぎてちょっと怖い気もw

最近流行りの蛇毒パックを買いました。

一枚使ってみようかな。


晩御飯はイケメン店員さん目当てに前回と同じお店へ。笑

相変わらずイケメンでした。

そして海鮮チヂミおいしかった!!

前回も感じたけれど、わりとリピーターの多いお店のようです。

みんなイケメン店員さん目当てに違いない!←

店員さん親切だし、料理もおいしいしね。




ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/575-f93c99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top