06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

03/21

Wed.

13:14:05

高校のみんなと 

Category【毎日

ヨーロッパ旅行から帰ってきたばかりであれですが、先週グアムに行ってきました。

高校の部活の友人たちと卒業旅行です。

卒業旅行って、どこに行くかって重要じゃないと思うので、みんなで行ければ国内の近場でもイイと僕は思うんですけど、気づいたらグアムになってました。

グアムみたいなリゾートって個人的にはあまり興味ないんですが、まぁ自分の意思では一生行くことないかもしれないので、まぁ行ってみるかと。

思った以上に「日本人のための観光地」って感じでした。

せっかく現地語のチャモロ語を予習して行ったのにまったく使う機会なかった(笑)

英語で話しても日本語で返ってくるし…笑



海が綺麗でした。

バナナボートとかやったけど、あれ意外に激しいですよね。

海に落ちるのけっこう怖い。

バナナボートの後にスクリーマーっていう丸い浮き輪みたいのにしがみついてジェットスキーで引っ張り回されるのやったけど、バナナよりうんと激しかった…

ずっと「あぁぁぁぁーー!!!」とか「速すぎーー!!もういいーー!!」とか叫んでました(笑)

まさにスクリーマーです。

もうやりたくない。笑




高校の部活仲間はもちろん僕がゲイだということを知らないので、「彼女いない歴22年」ということになっています。笑

いやいや、そろそろ厳しいっしょ!笑

まだ僕の他に2人彼女いない歴=年齢のボーイズがいるので、恋バナな雰囲気になったら彼らのもとに避難してます。笑


社会人になったら会う機会も減ると思うけど、うまくごまかしていけるだろか。

このコミュニティーにはまさもいるし、なかなか言うのは厳しいと思うんですよね…。



ところで、まさのことですけど、最近はもう「なんで好きだったんだろう?」というカンジになっております。笑

高校時代から仲間内では、ヘタレキャラで変わり者的な位置づけでしたが、大学に入ってその傾向がよけい強まった気が…

もうついていけない…www

ホント、「なんで好きだったんだろう!?!?」と焦りを覚えます。(失礼w)

昔の記事とか怖くて読めないわwww

僕が変わったのか、まさが変わったのか…

両方か。


そんなふうに思っているのが行動にも出てますね、きっと。

っていうか盲目だった昔の僕とは態度が全然違うよね。

まさもそれは感じているようで、「俺、なんかした?」と聞かれました。笑

ごめん、でも、以前のように接することはできないよ…



というカンジで、複雑な気持ちで終わったグアム卒業旅行でした。笑


残すはゼミの仲間との卒業旅行。

あ、国内旅行ですよ。笑

お金が飛んでいくわーーーー



ポチッとなー!!
スポンサーサイト

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

まさ

久しぶりに聞いた名前w
甘酸っぱい 昔の恋w

ってところですかね~

まあね 恋って魔法にかかってたんですよ

魔法が解けたから なにも感じない まるで夢でも見てたかのように……

しかし 懐かしい名前

まるで無関係の私なのに 甘酸っぱい気持になりました(笑)

追伸 トーシェさんって Wham!のジョージマイケルに似てませんか? ちょっと好きでした

2012/03/21 20:15 | URL | ミランダ #-  edit

旅行、楽しいけどお金がものすごいスピードで消えていきますよねw
それにしても旅行、楽しそうです^^

まささん・・・久々にきいたなー!
恋は盲目とはこのことをいうんでしょうね・・・'д`

2012/03/23 13:17 | URL | よう #-  edit

ミランダさん

魔法にかかってましたね~笑
思い出すと恥ずかしいです。笑

またあんな風に人を好きになることってあるんですかね~


似てますかね~??笑
僕はちょっとツリ目なのが気になるんですけど、角度によってはすごいイケメンに見えます。

2012/03/24 23:13 | URL | ぶっち #-  edit

ようくん

お金がやばいよ~!来月からまたお金がかかるというのに!

旅行は楽しいね!社会人になってもたくさん行きたいと思います(^^)

ホント盲目だったよ~笑
恥ずかしい…w

2012/03/24 23:15 | URL | ぶっち #-  edit

日本語で返ってくるっていうのがすごいですね(笑)
いかに日本人向けかってそれだけでわかりますw
オレもお金と時間があれば…

でも南国は行けないなー
まずお腹をひっこませないと…ww

2012/03/25 15:18 | URL | tournevis #-  edit

まささん

こんばんは(^_^)
旅行記を楽しく読ませて頂いてます。
コソヴォからしばらく止まってるなぁと思ってたら(俺も一つ一つにコメントせずごめんなさいです)、今度は太平洋に飛んでたんですね(*^_^*)
まだ国内旅行が控えてるって…、ぶっちさん活発ぅ( ´ ▽ ` )ノ
すごいなぁ!!!

まささんの名前を聞いて、なんか俺がキュンってなりました(#^.^#)
俺は本当のところ、その頃のことはよくわからないはずだけど、あの頃の記事に出てくるぶっちさん、読者として好きでしたよ。なんか好印象で素敵でした(^O^)/
結果的にその瞬間、瞬間が素敵だったんだから良かったじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
他人ごとのようで、ごめんなさい(^_^)


2012/03/26 19:08 | URL | Jacky #-  edit

tournevisさん

みんな日本語上手でびっくりです。笑
街歩いてても日本人ばっかです。

そうですね、南国行くには体の準備が必要ですね。笑
僕はだらしないお腹で海に行って激しく後悔しましたww

2012/03/26 22:26 | URL | ぶっち #-  edit

Jackyさん

読んでくれてありがとうございます(^^)
こうして旅行できるのも今だけだと思うので。
でも旅行続きで来月からの新生活の準備ができてません!笑

そうですね。今はどう思うかはともかく、その瞬間その瞬間が素敵で幸せだったのは事実ですもんね。
人を好きになるってこういうことか!ってのもわかりましたし…笑
次はさらに良い恋愛ができるようにガンバローっと!

2012/03/26 22:32 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/594-55a4a69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top