06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

03/28

Wed.

15:39:54

そういえば新生活のこと 

Category【毎日

こんにちは

そういえば、そういえば、来週からの社会人生活のことについて何も書いていなかった。

まだ配属は決まってませーん。

でも実家を出て一人暮らし(っていうか会社の寮)するのは確かです!!

僕が一人暮らしなんてできるのか些か不安なんですが!笑

とりあえず4月から3ヵ月くらいは研修です。

関東のどこかを点々とする予定です。

わりと田舎方面に行くのでみんなと遊べなくなりそう…(T_T)


配属決定は研修後。

勤務地は全国なので、ドキドキですね!笑

本社がいいな…


いろいろ不安だらけなんですけど、がんばらなきゃね。


っていうか、社会人になったらこのブログはどうなるんでしょうか…。

とりあえず更新頻度落ちそうですね。笑

でも仕事だけじゃなく恋も頑張る予定なので、ブログのネタは増える……とイイな!!!ww

それより、僕自分のPC持ってないんだけど…

研修先でどーすんのよ…笑


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

研修かぁ、なんかちょっと憧れます(笑)
大変なんだろうけど。
あと(一緒に入社した)同期とか。
自分はもう新卒じゃないから、今後就職出来ても
そういうのと縁が無いんだろうなぁって思うと寂しいですw

就職して一番期待することは
指導係の先輩がイケメンだったらなぁって事ですよね(違うかw

あっ、愛知勤務になったら教えてください(笑)

2012/03/29 20:38 | URL | taeyeon #-  edit

男子寮?

一人暮らしで男子寮?w
いい響きじゃあないですか?(笑)

ちなみに 大丈夫ですよ 自分みたいなへたれでも なんとか社会人やっていますから

いい加減に都内通勤も 会社勤めもやめたいですけど
植物の生産なんかや動物関係の仕事したいです

まあ 寮って言っても 今は アパートみたいで 風呂とかも共同ではないんじゃない?

PCない?ノート型くらい買って持っていきなさいよ(笑)
ちなみに 私はあまりにも使わないのでPC処分しました

2012/03/30 19:54 | URL | ミランダ #-  edit

taeyeonさん

もう不安と緊張でやばいです!!笑
同期とは一緒に研修したりで仲良くなれればいいんですけどね。

それは期待しますね!笑
同期にイケメンがいないので、先輩に期待ですwww

はーいお知らせしまーす!笑

2012/03/31 17:23 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

寮ってイヤですよ~笑

がんばります…(><)
僕も植物に関わる仕事やってみたいです。
今の会社でいろいろ知識をつけようと思います(^^)

なるべく早くPC買わないとですね!
いろいろ不便ですからね…
ミランダさんは処分しちゃったんですか(笑)

2012/03/31 17:27 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/599-69444ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top