05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

04/03

Tue.

00:46:27

社会人デビュ 

Category【毎日

こんばんはー

PCないけど、スマフォ更新してます!


社会人デビューして3日が経ちました。

昨日今日と飲み会が続いたのですが、なんとか乗りきってます(笑)

ノンケ男子との会話って神経使う…。

同期の一人にゲイ疑惑が浮上してあることもあって、ちょっとヒヤヒヤしてます。

僕が思うに彼はおそらくゲイではない。

っていうか僕がまず疑われるべきではないのか?←

ノンケ装わないと~!と思いつつわりといつもと変わらない自分なので、ちょっと危ないかもしれません…



そういえば、昨日の飲み会で、先輩社員♂にまじまじと見つめられ、「かわいいなぁ…舐めたい」と言われましたww

先輩の部下になったら、可愛がってもらえそうですね。別の意味でww


社内にゲイの先輩とかいたら心強いのにな。

ゲイSNSで出会ったら同じ会社だった!とかそういう展開はありませんか(笑)

ちなみにうちの会社はゲイフレンドリーとか、多様性の尊重とかにはまだ馴染みのない会社です。

しかもわりと社員同士の距離も近そうなので、プライベートと仕事きっぱり分けるの難しそう…

社内恋愛・社内結婚も多いらしい…


ふぅ…息が詰まるぜ!!


しばらくの間、ゲイ友やカムア済みの友人に会えないと思うと、早くも息苦しさを感じます…笑

早くホームの友達に会いたい!

ゴールデンウィーク早く来い!

[edit]

page top

 

コメント

Twitterの法学部のshinですー♪

もう社会人なんですね、すごいですねー(笑)

僕はもう大学やめたいです(泣)

2012/04/04 22:26 | URL | shin #-  edit

shinさん

久しぶりでーす(^-^)/

これでも社会人なんですよー笑
飲み会ラッシュをなんとか生き延びてます…ww

わゎーどうしたんですかー!? (>_<)
止めたくなるのはまだ早いですよ!!

2012/04/06 00:53 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

社会人がんばって!!

無事に社会人デビューですね。
初めの方は慣れないから疲れるけど、毎日充実してるんじゃないですか??
会社によって、ゲイの多い業界とそうじゃないのわかれますよね。
俺は基本ゲイがあまりいない業界でしか働いたことがない。。。
だから、不細工ばっかww
ぶっちさんみたいな後輩が欲しいです。

2012/04/06 19:19 | URL | keita #-  edit

keitaさん

無事に社会人になれました(^^)
充実ですね?いろいろ疲れますけどねー

ゲイが多い業界ってどんなものか働いてみたいですね。
まわりに理解者がいないのはなかなか息が詰まります(>_<)
ゲイな先輩がいたら楽しそうです。社内ラブとかしちゃったり。笑

2012/04/07 09:29 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

赤い疑惑

更新ないと思って 見ていませんでした(^_^;)
疑惑なんて いずれ 消えますよ たぶんって 彼はそうだろうねって思いながら 話題に出なくなりますよ きっと

すでにGW待ちですか(笑)

2012/04/10 08:50 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

ゲイゲイしい話ができないので、いろいろ書きたくなります(笑)

早くも疑惑は消えつつあります笑
僕に疑惑が降りかからないことを祈りますww

とりあえず早く東京周辺に戻りたいです(笑)

2012/04/10 23:11 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/602-2efc2841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top