05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

04/07

Sat.

08:56:28

1週間が経ちました 

Category【毎日

社会人になって1週間が経ちました。

5日間のうち、4日は飲み会でした\(^^)/

これって新社会人として平均的な数字なんですか?w

なんなんですか?w

何とか乗りきってるよ。奇跡。


ポッキーゲームやらされたよ(^o^)/

同期の男の子と唇ぶつかっちゃったよ(^o^)/

うぇっ!←

やるならイケメンとやりたかったよ(^o^)/

同期にイケメンいないからそれはムリか(^o^)/



今日からちょっぴり田舎な地域で研修です。

1ヵ月間、同期の男の子とアパート暮らしです。

イケメン同期と一緒に生活♪だったらもっと楽しいのに。

同期にイケメンいないからそれはムリか←

[edit]

page top

 

コメント

重要だから…

二回も言ったん?

同期にイケメンいないからそれは無理…(笑)

飲み会だらけだね…
企業勤めしたことないからわからないけど…普通では…ない…かも…(小声)

ま、職場にもよるのかな?自分は、福祉業界しか知らないけど…回数は少ないけど、はっちゃけ具合は半端ないですよ(笑)

ピカピカの一年生!
ぶっち君らしくファイティン♪

しかし…
ぶっち君の唇を奪った奴め!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

2012/04/07 09:05 | URL | 蛍のの #-  edit

唇とか・・・男子ののりについていけないわ~←
同居生活とか大変そうですね。。。
気心知れてる人ですら一緒に暮らすの大変そうなのに
どこの馬の骨かもわからない人と暮らすなんて・・・汗

心労多いでしょうが、息抜きしつつやり過ごしてください!!

2012/04/07 11:38 | URL | よう #a2H6GHBU  edit

お疲れ様です(^O^)/
最初の一週間って、濃いけど知らない間に過ぎたんじゃないですか(笑)

同期かぁ。いいですね。
同期の子にしかできない話ってありますからねぇ。
大切な仲間ですね(^_^)
俺なんか気づいたら同期の子は殆ど転職してしまったから、ちょっと羨ましいです。
俺等の職業って離職率高いから…^^;


2012/04/07 23:25 | URL | Jacky #-  edit

ようくん

ついてけないよね?僕の唇そんなに安くないのに…!←←←

今のところ問題ないけど、やっぱり一人の時間・空間がほしいと思うよ(>_<)
これを機に仲良くなれるといいけれど!

こんど会えるのを楽しみに頑張るよ?(^o^)/笑

2012/04/08 23:52 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

Jackyさん

気づいたら2週目に突入です(笑)

確かに同期は社内で特別な存在になりそうです。
上手に付き合っていきたいです。

みんなバラバラになってしまうのは寂しいですね(;_;)
しかし、転職などなければ数十年も同じ会社で働くってのもなんだか不思議です。

2012/04/08 23:59 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

けいさん

とても重大なコトなので2回言いました(笑)

絶対多いと思うんですよね。
でも研修先変わったので今は落ち着いています(^^)

それくらいがいいですよね。
回数も多くてしかもはっちゃけるのはキツいです(笑)

ゲイバレしない程度に自分らしく頑張ります!笑

僕の唇そんなに安くないんですけどねぇ…どうしたものでしょうか←←ww

2012/04/09 00:07 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/603-3c3f15ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top