10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

04/08

Sun.

03:03:00

She got a thing for... 

Category【毎日

入社してまだ1週間なんですけどね、どうやら同期の女の子に気に入られているようなんです。

どうしたんでしょうね!

きっと同期にイケメンがいないからですね!←

それともモテキ?←


わりとストレートにアプローチしてくる子で、飲み会でも常に隣をキープされてるし、気があることをわりと直球で伝えてくる…。

飲み会後に酔って歩けなくなっちゃって、その介抱役に僕を指名してくるし、他の同期も空気読んで僕らを2人きりにするし…

おいっ!!ww

さらには、泊まってるビジネスホテルで、夜パジャマ姿で僕の部屋に乗り込んできました。汗

何を期待してるのか知らないけど、こっちは何も応えられないよ~

今は研修場所が違うので何もないですが。

メールは来るけど。



その同期の女の子に腕組まれたり、体寄せてこられたりしたんですけど、それがとても居心地悪いんです。

相手が男でも女でも、体を触られるのって苦手なのです。

ぞんざいに振り払うわけにもいかないのである程度我慢してましたが、すごく疲れるのです。

好きな人に触られるのは大歓迎ですけどねww



でもさ、同期内で恋愛はいろいろとめんどくさいと思うよ。うん。

ちょっと憧れるけども。

うちの会社は社内恋愛多いらしいけど、悲惨な破局に終わったらいろいろと面倒じゃないのかねぇ?

僕も社内の先輩と結婚して寿退社したいけれども←



それじゃ、明日からまた1週間頑張ります!
スポンサーサイト

[edit]

page top

 

コメント

んー…ノンケの男たちからしてみたら
羨ましい限りなんだろうけど(笑)
なかなか神様もいじわるなことしてきますね(^^;)

2012/04/09 21:09 | URL | tournevis #-  edit

ぶっちさーん♪( ´▽`)

♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)

やっぱ、ぶっちさんてモテるんですね!!!
みんなのコメントから想像してたら、なんか男前な感じやし(笑)
俺の中では勝手に想像したぶっちさんがいるけど、あくまで勝手な想像やから(笑)


自分の気持ちを伝えられる機会があれば良いのにねぇ。

あんまり過剰なボディタッチとか中途半端な状態が続くのは返って良くないですよねぇ。
本当にイケメンの先輩や後輩ならちょっと間違えそうやけど(^_^)

相手に合わすと相手を傷つける事になるし、逆にあんまし興味ないって素振りを続けると在らぬ(実は事実…笑)疑いをかけられそうやし、どっかで理由付けも必要な気がする…。
入社したての今なら返って断りやすい気もしますが(^_^)

良い断り方じゃないけど、俺は今は仕事に集中したい、みたいな感じで断った記憶が遠い昔にあるなぁ(笑)

こういうのって、難しいよね(^_^)

2012/04/10 00:12 | URL | Jacky #-  edit

tournevisさん

そうかもしれないですね(笑)

神様いじわるですね…
女の子じゃなくイケメンに好かれたい…!!!笑

2012/04/10 22:59 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

Jackyさん

いや、モテないですよ!w
こんな風にアプローチされるなんて初めてですww
昔好きだった人に似てるらしいです(笑)

難しいですよね?!
僕も今は彼女いらなーいって言ってます。
裏では恋人募集中ですけどねww

そのうち、彼女ができたっていう設定にしようと思いますw

上手く立ち回らないとですね!

2012/04/10 23:06 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/11 21:03 |  |  #  edit

秘密コメの方

コメントありがとうございます!

僕はそんな真面目な大学生ではなかったので、あまり参考にならないと思いますが、できる範囲でお答えしますね(^^)

学びたい学問が学べないっていうのは、辛いですね。
うちの大学では他学部の科目を履修できる制度がありましたが、そういう制度はないのか調べてみるといいかもしれません。

あとは、大学の単位にはなりませんが、本を読んで自分で学んでみたり、NGOや国際機関が行っているセミナーや講演会に参加して学んでみるのも良いんじゃないかなと思います。

資格や教職、留学、大学生になるとやりたいコトいっぱい出てきますよね!
僕としては興味あるなら今のうちに全部やってみればいいのでは?と思います。留学したら他の活動に影響すると周りが言っても、やるのは自分ですし。絶対得るものはあるはずですしね。やらないで後悔するよりは、やって後悔する方が、と僕は思います。
大学3・4年になったら、ある程度進路を意識するようになると思うので、今のうちにやりたいことにチャレンジしておくべきだと僕は思います(^^)

でも、司法試験の様な難しい資格はそれなりに時間をかけて打ち込まないと難しいように思います。司法試験や公認会計士を目指してる友達はかなり早いうちから資格取得に向けた勉強に打ち込んでいたように思います。
教員課程を取っている友人も3・4年生になってもたくさんの授業を受けていました。( 大学によって違うのかも知れませんが)
司法試験や教員課程は卒業後の進路がある程度限られると思うし、それに費やす時間もかなり多いと思うので、将来法律家や教員を目指すのであればともかく、そうでないのであれば、そのメリットは?と思ってしまいます。
なぜ司法試験と教員課程に興味があるのでしょう?

あと、僕自身のことになりますが、僕は大学でいろいろ学ぶというよりは、学外でいろいろやってました。
インカレの学生団体に入ったり、NGO主催の海外ワークキャンプに参加したり。

大学で学べることもたくさんあるけど、学外でもいろいろできるコトがあるので、視野を広げていろんなことに興味を持ってみるとイイですよ(^^)
例えば「模擬国連」とか、Sさんと同じような夢を持った学生がいると思うので良い刺激になるんじゃないかなと思います。
きっとSさんがやってみたい!と思うものや夢に近づく一歩となるようなものがたくさんありますよ!


いろいろと、偉そうなこと書きましたが、あくまで僕の意見です。

大学生活の過ごし方は人によって本当に様々
だし、やりたいことをやれるのって今しかないと思うので、いろんなことに挑戦して充実したキャンパスライフを送ってください(^^)

応援してます!






2012/04/16 00:55 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/604-a0fe39bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top