06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

04/14

Sat.

00:02:10

アフター5 

Category【毎日

こんばんはー

地方にある子会社の工場にて研修中でございます。

今週は力仕事の多い部署にいたので筋肉痛が抜けません。

重たい荷物もひょいと持ち上げてしまう社員さんの男らしさにキュン

研修先の人はみんな優しい(ぬるい?)です。

もっとビシバシ厳しく指導されるのかと思いきや、そうでもない。

本社での研修中は毎日飲み会だったけど、こちらではそういうのがないです。

昨日は仕事後に社員さんと、中学校の体育館を借りてバドミントンをしました。

毎週やってるらしい。

周りに遊ぶとこなくてアフター5も基本的に暇なので良い暇潰しになります。笑



同期との共同生活も今のところ順調!

今週からみんなで自炊を始めました。

料理ができる子がいるのでとても助かってます。

僕はまだ包丁握ってません(笑)

一応味見係(^o^)/笑


「あるものでテキトーに作ればなんとかなるやろー!」

と言ってそれなりに美味しく作っちゃう同期がかっこよすぎる(笑)

今日の献立は僕の大好きなマーボー豆腐でした。

美味しかったよ!どうしよう、胃袋つかまれた!!←


明日は何を作ってくれるんだろー?ww



っていうか土日も暇だー!!笑

[edit]

page top

 

コメント

お久しぶりです~
研修優しくて良かったですね!
なんだかいろいろ羨ましいです。
週休二日ちゃんとあるんですね、素晴らしいです。
本当によい会社に就職されたのでは?

お返しに何か作れると良いですねー
僕とか炒飯と焼きそばくらいしかレパートリーないかもです。

2012/04/14 02:24 | URL | 真 #-  edit

お仕事疲れ様です!!

バトミントンいいですねー!
僕小学生のときからバトミントンやってました♪

今はもう体がなまっちゃってだめですけど笑

2012/04/14 03:38 | URL | shin #-  edit

真さん

こんにちはー!

今は研修中なので残業も休日出勤もありません(^^)
本配属されたらまた違うと思います。
今いる工場も社員の方は残業してますし?

僕も全然作れないので、食器洗いを率先してやってます!笑

2012/04/14 14:00 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

shinさん

小さい頃からやってたら体が覚えてますよ?

僕も久しぶりにラケット握ったら空振りばっかでしたけど?笑

来週はバレーボールやります(^^)

2012/04/14 14:03 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

味見係兼マスコットキャラクターなんてどうでしょう?

筋肉痛…お疲れさまです´ω`
次お会いするときには筋肉マッチョな姿を拝めるってことですかね??\(^o^)/笑
俺は花粉症で死にそうです汗
花粉症になるまでは楽しみだった桜が今では憎くて仕方ない…悲しいですね(T_T)

胃袋とともに他のものも掴まれたいですね笑 いや、掴まれるより掴むほうが楽しいかな??←

どうでしょう、味見係兼マスコットキャラクターとして君臨するのとかは(^o^)

2012/04/14 23:41 | URL | よう #a2H6GHBU  edit

ようくん

やほー!
あはは、力仕事は先週までだから、今までと変わらないよ、ごめんね!笑

僕も花粉症発症したかも!くしゃみが止まらない!!
桜もダメなんだね!
この季節だけ花粉症のない地域に住みたいね…

でも、同期イケメンいないから掴まれてもなぁ…掴みたくもないや…←←

マスコットキャラクターの存在意義が疑問だけど、頑張ってみるね!!ww

2012/04/16 19:35 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/606-7481d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合で勝つための“8つのテクニック”とは ?

実は、試合で勝つためのテクニックは大きく分けて8つあります。この8つのテクニックを取り入れた練習をすることにより、あなたもバドミントンが上手くなり、本番の試合でも相手の動きをコントロールすることができる選手になることができるのです。

2012/05/05 19:51 | オリンピック総合コーチが教えるバドミントン上達法

page top