09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

04/16

Mon.

19:27:41

暇潰しに 

Category【毎日

研修生活、やることなくて困ってます。笑

車があればどこか遊びに行けるんですけど、あいにく自転車しか支給されてないので…

晴れの日はまだ良いのですが、雨の日が困ります。

語学の勉強道具とか持ってくれば良かったなぁ。

PCがないのもイタイ!笑


というわけで、暇潰しのために雑誌を買ってきました。


PENっていう雑誌の別冊。

イスラム特集に興味があったので。

イスラム建築の写真眺めてるだけでかなり楽しめます。

イスラム音楽を聴きながら眺めると雰囲気に浸れてよろしい。笑


雑誌とか全く読まないのですが、このPENって雑誌、扱ってるテーマが僕の食指に触れるものが多くてイイカンジです。

今度また買ってみようかな。


もう一冊、英語の勉強用に。



1ヶ月間、全く英語に触れられないなんてのは避けたい。

新聞読むの苦手なのでちょうど良い。



次の研修場所には絶対勉強道具持っていこう。

アフターファイブ無駄にしないように(^^)

[edit]

page top

 

コメント

コメントありがとうございました。

自分で勉強しだしてます!
幸い僕の大学の図書館、ここら辺ですごく大きいのでいっぱい本借りてます。
論文とかも読み出しました!

やっぱり、ぶっちさんに相談してよかったです 笑
自分で出来ること一つずつ増やしていきたいと思います!

penいいですよね。
僕もその号+買いました♪

いつかはイスラエル行きたいと思います♪

2012/04/16 22:56 | URL | shin #-  edit

お疲れ様です~
お暇ですかー?(^_^)
なら、休日はぜひ僕とメールをしてください(笑)
飽きちゃいました(T_T)?

イスラム好きなんですね~ガムランとか聴いてらっしゃるんですか?

英語大事ですよね、でも単語だけ覚えようとしてもいつも覚えられないです。

やっぱり歌とか聴く方がいいんですかね…

2012/04/17 01:56 | URL | 真 #-  edit

雨音は

雨音はショパンの調べ

せっかくの田舎 のんびり 雨音を聞きながら散策もいいですよ
ってか 会社の勉強は?
あまり暇してると 例の彼女に誘わますよ(笑)

2012/04/17 08:46 | URL | ミランダ #-  edit

shinさん

いいじゃないですか(^^)
「学ぶ」っていろんな方法がありますよね!
初心を忘れずに頑張ってください(^^)b

表紙の写真もすごく綺麗ですよね。
バックナンバーにキリスト教特集もあったみたいですね!読みたかったです!

イスラエル僕も行ってみたいです。
パスポートにイスラエルの入国スタンプがあるとアラブの国々には入れないので、入国の仕方に気を付けないといけないらしいですね!

2012/04/17 23:27 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

真さん

ごめんなさーい、暇なくせにメールの返信溜まってるんです(笑)
メール無精ですいません(>_<)

ガムランではなく、イスラムポップス聴いてます(^^)
モスクで流れそうな厳かな雰囲気の曲もあってイイ感じです。

音楽聴いてみるのもいいんじゃないでしょうか?
楽しみながらやるのが一番ですよ(^^)

2012/04/17 23:33 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

ミランダさん

雨散歩も良いですね!カフェや喫茶店の一つでもあればいいのですが…笑

会社の勉強もしなきゃなんですよね!
荷物になるからと、勉強道具全部置いてきちゃいましたorz

あの子は今は別のところにいるので大丈夫です(笑)

2012/04/17 23:38 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/607-412f88e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top