09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

05/16

Wed.

14:38:28

En Acustico (2012) - Pablo Alboran 

Category【異国音楽

Pablo Alboran
Pablo Alboran "En Acustico"
先月リリースされたパブロ君の新しいアルバムを買っちゃいました。ぐふふ(^w^)

新作といっても、今回のはライブアルバムなので、収録曲はほとんど前作と一緒。
新曲は、"Te He Echado de Menos"、"No Te Olvidare"、"Cuando Te Alejas"の3曲。
アコースティックライブでの演奏が収録されています。

アルバムタイトルが"En Acustico"(=アコースティックで)だし、アコースティックなサウンドで演奏していることがこのアルバムの売りだと思うんですけど、元々パブロ君の音楽ってアコースティックなカンジなので、そこまでサウンドに変化はない気が。笑

でも、ライブバージョンだけあって、臨場感あるし、前作よりこっちの録音の方がパブロ君の歌声がよく響いている気がするので、前作よりこっちを聴くことになりそうです。

ちなみに、僕はDVD付きのものを買ったんですけど、音源のアコースティックライブの映像がまるまる収録されていてファンにはかなりうれしい内容になっています。CDのみのものと値段ほとんど変わらないのに…。

これはDVD付買わないと損ですね。というか、むしろDVDをメインにして売った方が良さそうに思いますが。笑

Pablo Alboran
いや、しかし、ライブ映像のパブロ君の姿に毎度ノックアウトです。笑
あぁーなんて可愛いんだ、パブリート…。


弾き語り。いいねいいね。
次のスタジオアルバムにも期待が高まります。

ポチッとなー!!

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

tag: 音楽  ラテン  イケメン  スペイン 

[edit]

page top

 

コメント

最近、パブロくんがイケメンに見えてきました笑

2012/05/17 20:30 | URL | shin #-  edit

shinさん

いやいや、「イケメンに見える」のではなくて、まさしくイケメンなんですよ!!(^0^)/笑

2012/05/18 11:07 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/615-36b3cf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top