05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

05/11

Fri.

10:58:07

土日休み、平日休み 

Category【毎日

こんばんはー

黄金週間終わっちゃいましたねー

次の祝日まで70日もあるらしいですよ。

嫌になりますね(^-^)



今月は小売店で研修しております。

接客してます。なかなかハードです。

お客さんに質問されても専門知識がないのでほとんど答えられないんですよね。

それが一番辛い。


僕わりととろいので、しばしば上司からダメ出しされてますが、毎日仕事終わりに「今日もよくがんばったな!」的な感じで誉めてくれるので、終わり良ければ全て良しで、明日も頑張ろう!って気持ちで仕事を終えられます。笑



同じ職場に一人イケメンを発見しました。だいぶ年上だと思いますが。

彼を眺めるのが最近の楽しみです。笑

同期にはイケメンいないのでね!(^0^)/笑



今の研修先は土日休みではないので、大学の友人と休みが合わず遊べないのですが、来週はD子と会う予定です。彼女も平日休みなので。

来月からまた田舎での勤務なので、今月できる限り遊んでおこうと思います。笑

あーお金がどんどん消えていくよ(^0^)/



土日もお仕事です。かき揚げ時なので気を引き締めて頑張ってまいりまーす。



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

かきいれ時

かきいれ時の意味がわかりました(笑) だから 今 配属なのね~

しかし また来月は田舎ですか(^_^;)
落ち着かないですね

まあ 今月だけなら 今を楽しんでいれば いいんでないでしょうか?

2012/05/11 21:55 | URL | ミランダ #-  edit

おひさしぶりです~
社会人になったぶっちさんの健闘ぶり
いつも楽しく読ませていただいています。

上司の方にイケメン発見ですか?
前に「舐めたい」発言をされた方も気になってて
同期より上司の方々に注目してます ←
(^▽^;)

いや、そんなことより(汗)
接客業は気を抜けなくて大変だと思いますが
そこはなんとか若さで乗り切っちゃって下さいねー。

(ぶっちさんのダンスも見たかったです☆)

2012/05/14 14:00 | URL | 蛍 #-  edit

ミランダさん

今年は例年よりもかなり来店者が多かったらしく、いい経験ができました(^^)

転々としていて、住所不定なのが落ち着かないし、すごい不便です。笑
早く自分の部屋がほしいです…

けっこう仕事は楽しいので、今月といわず来月もやっていたいです。笑

2012/05/18 10:57 | URL | ぶっち #-  edit

蛍さん

読んでいただきありがとうございます~(^ω^)

イケメン発見です!わりとおじさんなんですけど。笑
ちなみに、僕の部門の上司は若干オネェ入ってますww
素敵な先輩に囲まれた素晴らしい職場ですww

今のところ対応に困るようなお客さんには会ったことないのですが、知識不足でお客さんの質問にちゃんと答えられないのが困りどころです。
でも基本的に楽しいので毎日楽しく仕事してます(^^)

僕のダンス…見た後に後悔することになりますよ(^0^)/笑

2012/05/18 11:02 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/616-dcab7835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【土日休み、平日休み】

こんばんはー黄金週間終わっちゃいましたねー次の祝日まで70日もあるらしいですよ。嫌になりますね(^-^)今月は小売店で研修しております。接客してます。なかなかハードです。お客さんに質問されても専門知識がないのでほとんど答えられないんですよね。それが一番辛い。?...

2012/05/11 22:19 | まとめwoネタ速neo

page top