08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

05/18

Fri.

11:35:44

ぶっちと愉快な上司たち 

Category【毎日

こんばんはー

小売店での研修も仕事を覚えてきてだいぶ楽になってきました。

先月の研修先とは違って、こちらは僕ら新人を戦力として使ってくれるので、働いてる!って感じがします。

誤ったことがあればちゃんと言ってくれるし、仕事も任せてくれるのでやりがいもあります。

お客さんの対応は、知識が足りないこともあって難しい部分もあるし、繁忙期は体力的にも厳しくなるけど、扱ってる商品が自分の好きなものなので、やっていてすごく楽しいです(^^)

もっと専門知識つけて、お客さんにアドバイスできるようになれば、より楽しく、より充実するんだろうなぁと思います。

先輩社員のお客様対応の様子を盗み見・盗み聞きして勉強です。笑



ここでは1ヵ月間研修を行う予定ですが、できることなら、もっと長い期間やって、いろんな仕事を経験してみたいです。



そういえば、僕を指導してくれている上司がちょっとオネェな感じです。笑

しゃべり方とか。

同期とも「あの人ちょっとオネェっぽいよなー」って話になったし、先輩社員は「あの人カッコイイ男の子好きだからー。ふふふ。」って言ってたし。笑

ふふふってなんだww



例のイケメン先輩社員は今週出張や休日が多くてあまりお目にかかれず。

わりとおじさんなんですけど(30代後半?)、いつもキャップかぶってるんですよ。

それがまた似合っててかっこいいんですけど、帽子とったら髪薄いとかそういうカンジだったらどうしよう!?という要らぬ心配をしております(笑)




ここでの研修ももう半分終わってしまったけど、残りの半分、よりレベルの高い仕事ができるように頑張ろうと思います。

オネェ上司とイケメンキャップおじさんとも仲良くなりたいなー笑



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

からだこわしてませんかー??

キャップの下…気になりますね!!
夏とか汗かきそうだから、頭皮への影響が半端ない気がします\(^o^)/

研修お疲れさまです´ω`
くれぐれもお体に気を付けてください(>_<)

2012/05/18 14:14 | URL | よう #-  edit

研修おつかれさまーです!

パブロくんはイケメンなんですね!笑


そう覚えておきます笑

僕の留学生の友達もパブロくんを薄くした感じでイケメンなんですよ笑

2012/05/18 17:49 | URL | shin #-  edit

半分

半分終了か~ けど なんだか楽しそうですね~

お目当ての社員とかいると 会社もね~

配属って まだまだ先なの? ずいぶん 時間かける会社ね~

2012/05/18 19:35 | URL | ミランダ #-  edit

ようくん

確かに頭皮へのダメージすごそうだ!
もし禿げてたら、植毛勧めてあげようと思う!笑

ありがとう!研修もなんだかんだ楽しいよ~♪
ようくんも最近忙しいようだけど、体に気をつけてね!

2012/05/18 23:48 | URL | ぶっち #-  edit

shinさん

ありがとーう!
素敵な上司に囲まれて楽しくやってます。笑

そうそう、ちゃんと覚えておいてくださいね!笑

それはイケメンですね!(☆☆)笑
留学生の友達いいな~!僕も大学時代留学生の友人つくりたかったな~(^^)

2012/05/18 23:51 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

なんだかんだ楽しんでまーす♪笑

もうちょっとイケメンおじさんとお近づきになりたいです(^p^)

まだしばらく研修が続くんですよね~
ある程度専門的な知識が必要なだけに、研修も時間かけるみたいです!
早く落ち着きたいです(><)

2012/05/18 23:54 | URL | ぶっち #-  edit

順調に研修をこなされてるようで何よりです(^^)
オネェ上司は職場では公然の秘密ってところなのかな?(笑)
おれの前の職場でもそんな人いたっけw

おれはゲイゲイしぃ言動はしてつもりなので、バレてはいないと思ってるけれどもw

2012/05/22 07:28 | URL | ゆたか #mQop/nM.  edit

ゆたかさん

今のところ順調です(^^)
来月もまた違う場所での研修なので相変わらず落ち着かないですが…

公然の秘密(笑)
どうなんでしょうか、そのへん探るためにももっと長くここで働きたいです(笑)
オネェ上司人口高そうですねww

僕はいつも通りの感じでいるので、そのうちばれそうです(^0^)/←

2012/05/23 16:45 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/619-1f7a96cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぶっちと愉快な上司たち】

こんばんはー小売店での研修も仕事を覚えてきてだいぶ楽になってきました。先月の研修先とは違って、こちらは僕ら新人を戦力として使ってくれるので、働いてる!って感じがします。誤ったことがあればちゃんと言ってくれるし、仕事も任せてくれるのでやりがいもあります。...

2012/05/19 02:51 | まとめwoネタ速neo

page top