07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

05/24

Thu.

00:16:13

久しぶりー元気? 

Category【毎日

先週D子と会ってきました。

なんか成り行きで、D子のゲイのお友達も一緒に来ることになって、3人でご飯食べました。笑

小さなお店だったので、恐らくゲイトークが店員さんや他のお客にも筒抜けでしたね。笑

そんなこと気にしなくなった自分はだいぶ成長したなぁと思う。←


D子、仕事大変そうだけど、元気そうで安心しました(^^)

休日も少ないらしいんだけど、限られた時間を使って自分と会ってくれるのはとても嬉しいことです。



D子のゲイ友の男の子、僕のゲイな友人にはいないタイプだったので、話していて新鮮でした。

同じゲイでもゲイライフのスタイルっていろいろありますよね。

共感できる悩みもあれば、ギャップを感じることもあり。

自分が楽しめる、幸せになれる、ライフスタイルを見つけられればいいですね。



やはり気の置けない友人と会うのはいいですね。仕事の疲れも吹っ飛びます!(^^)

次に会えるのはいつかなぁ。


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

そろそろ

そろそろ疲れて来た頃ですかね~ 自宅でないし
身体に気をつけて

気兼ねなく話せる友人って大切ですよね

最近はネコと話すことが多い私ですが(笑)
今日は休んで病院通い中です
午後から また診察
帰宅は夕方です

他人をあまり 気にしなくなるのは 大人になってきた 証拠?
若い頃は他人の視線を気にしますよね

私? 生活の優先順位がおネコ様になっているので ヒゲをそり忘れるなんて 当たり前です(笑)
他人の視線なんて なんのその(笑)

2012/05/24 12:01 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

毎日ノンケ生活なのでw、ゲイトークできる時間は息抜きになります。笑

病院通うのも時間いるし大変ですよね。
僕も歯科にかからなきゃいけないのに、なかなか時間が…

他人の目を気にしないのが良いのか悪いのかわかりませんが、歩くカミングアウトみたいな人にならないように気を付けたいとは思います。笑

まぁ、ネコたちの中にいればヒゲが無い方が不自然ですしね…←

2012/05/25 18:33 | URL | ぶっち #-  edit

遅ればせながら…

コメント遅っっ…失礼しますよっと。蛍ののです。お久しぶり~

おお!
久しぶりのD子ちゃん←密かにD子ペン?です(笑)

うんうん、心には美味しいものと、笑いと、友だち♪これが最高ですね。

2012/05/28 07:43 | URL | 蛍のの #-  edit

蛍(のの)さん

お久しぶりでーす!!コメントありがとうございます(^^)v

D子ペン1号ですね!笑
久しぶりに会ってきました~!といっても前に会ってから2カ月と経っていませんが(^0^)
親しい友人と美味しいものを食べればストレスも疲れも忘れちゃいますね~!!
仕事もプライベートも充実させたいです(^^)

2012/05/28 22:42 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/621-eeb5a50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりー元気?】

先週D子と会ってきました。なんか成り行きで、D子のゲイのお友達も一緒に来ることになって、3人でご飯食べました。笑小さなお店だったので、恐らくゲイトークが店員さんや他のお客にも筒抜けでしたね。笑そんなこと気にしなくなった自分はだいぶ成長したなぁと思う。←D子...

2012/05/24 00:35 | まとめwoネタ速neo

page top