09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

05/25

Fri.

19:01:11

Eurovision 2012 Semi Final 

Category【Eurovision

欧州国対抗歌合戦、ユーロビジョンの準決勝が開催されました!

僕が推しているエストニア、クロアチア、アルバニアの健闘ぶりをさっそくYoutubeでチェックです!!!笑

Ott Lepland (Estonia) "Kuula" @ESC Semi-Final
パフォーマンス時間が制限されているので今回はショートバージョン。ロングバージョンは冒頭抑え目で歌うんですが、今回はワンコーラス目で唐突に盛り上げモードに入ります。彼の抑えた歌い方もすごく好きなので、個人的にはちょっともったいない気持ちも。
それよりオットさん痩せたような。なんだか以前よりキリッとしてかっこ良くなった気がします。髪型のせいでしょうか。この日のために男磨いてきましたね。
歌い終わった後の笑顔がとっても清々しいです。
決勝戦にも進むことができました。おめでとう!

Rona Nishliu (Albania) "Suus" @ESC Semi-Final
これは生で聴いたらすごい迫力だろうなー!!!
生歌でもこんな歌えちゃうんですね!すごい!ホイッスルボイスも自由自在です。曲がまた良いですよね。彼女のための曲です。
彼女も決勝に進みます。次のパフォーマンスも楽しみです。

Nina Badric (Croatia) "Nebo" @ESC Semi-Final
クラアチアのニーナさん、残念ながら決勝進出なりませんでした。
でもパフォーマンスは素敵でした。クライマックスにかけての盛り上げがかっこいい!

決勝戦は今夜!
いよいよ一押しのドイツが出てきます。

仕事終わりに観戦です!わくわく!笑
観戦っていっても、スマフォの小さい画面を見ながらホテルの部屋で一人で盛り上がってるだけなのですがww
時差があるから明日の夜に動画アップされてるかわかりませんが!笑

ポチッとなー!!
スポンサーサイト

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

tag: ユーロビジョン  Eurovision  音楽 

[edit]

page top

 

コメント

オットさん

オットさんどうでした?
決勝戦は?

さて そこでの研修も終わりますね

2012/05/29 08:50 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

オットさんは6位でした!
かっこいいステージでした(^^)

そうですねー
また次の研修地に行きます!
緊張します…

2012/05/30 23:34 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/624-4bdce815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Eurovision 2012 Semi Final】

欧州国対抗歌合戦、ユーロビジョンの準決勝が開催されました!僕が推しているエストニア、クロアチア、アルバニアの健闘ぶりをさっそくYoutubeでチェックです!!!笑

2012/05/26 13:45 | まとめwoネタ速neo

page top