10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

05/30

Wed.

22:34:24

仮住まい 

Category【毎日

こんにちはー

小売店での研修も終わりに近づいてきました。

日が経つにつれて疲れが出てきたのか、最近は夜10時くらいにかなりの眠気に襲われます。

頑張って起きてますが。

前半は夜、語学の勉強したりする余裕もあったんですけどね。さすがにそろそろ疲れが出てきましたね。

まぁ体調崩したりはしてないので大丈夫でしょう。


入社して以来、仮住まいでの生活が続いていてなかなか落ち着かないのですが、少しでも快適に過ごせるように努めています。

手始めにiPodのスピーカーを購入。

日記用
イヤホンで聴くのがあまり好きじゃないので。

コンポ持って行くわけにはいきませんし、ちゃっちぃけど、今はこれで十分(^^)



もう一つ。
日記用
プレス式のコーヒーメーカーです。

コーヒーと音楽をお供にダラダラするのが好きなので、買っちゃいました。

ホテルだと温かいコーヒーを飲む機会がないんですよねー。缶コーヒーはあまり好きじゃないし…。

プレスで淹れるコーヒーは、ドリップで淹れたものとはまた違った味わいです。


コーヒーと音楽が揃って、あとはパソコンがあると完ぺきなんですけどねー!

音楽を聴きながら、コーヒー片手にネットサーフィン、っていうのが僕の典型的な休日の過ごし方なのです。笑

基本的にインドアなわたくし\(^0^)/


まだ会社入って何もしてないのに、今月末ボーナスが出るらしいので、それをパソコン購入資金に充てようかな!(^q^)


スーツケース一つで各地を移動してるのに、どんどん荷物が増えていきそうです!笑


来月の研修は寮みたいなところで生活するらしいので、プライバシーもプライベートも無さそうですがw、自分だけの時間も大切に、適度に息抜きしながらやっていきたいですな。


ポチっとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

お疲れさま

流浪の旅はまだまだ続くのね~
環境がコロコロ変わったり 自分のベッドや枕でないと疲れてしまいそうです
私ならコンポより テンピューロ持参します(笑) いや まじめに!

ちなみに うちでは 音楽は聴けなくなっております(涙)
ラジカセがあるのですが うちの子が ラジカセの上を押すので CDのところを開閉してたり スイッチがついたりして…… あきらめて しまってしまいました(涙)
車で聞くしかなくなりました

ところでボーナスって 確か初年度も出たと 私も思います よかったね

2012/06/01 19:41 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

まだまだ流浪です~
寝具持参はなかなか大変そうですね(笑)
なんか、ホテルの枕の方が実家より寝心地良いんですよね~笑

勝手にいじってしまうのですね!
ドライブしながら車の中で聞くのも良いですよね。
でもやっぱり部屋でまったりのんびり聴きたいですね。

そんなに期待していなかったので、テンション上がりました(^^)
大切に使います。

2012/06/02 15:11 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/626-9a99e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仮住まい】

こんにちはー小売店での研修も終わりに近づいてきました。日が経つにつれて疲れが出てきたのか、最近は夜10時くらいにかなりの眠気に襲われます。頑張って起きてますが。前半は夜、語学の勉強したりする余裕もあったんですけどね。さすがにそろそろ疲れが出てきましたね。...

2012/06/01 02:02 | まとめwoネタ速neo

page top