10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

06/05

Tue.

23:30:24

配属 

Category【毎日

先日、やっと配属先が発表されました。


希望通り、海外と関わる部署に配属されました!

夢にまた一歩近づけました。


聞いた話によれば、配属された部署の入社3年目の先輩も海外出張でいろんな所行っているようなので、今からワクワクです。

日記用

本配属された後もまだしばらく研修が続くらしく、大変なこともたくさんありそうですが、モチベーション保って乗り越えていかねばなりませんね。

海外と仕事をする部署だけあって、先輩方も外国語が堪能な方ばかりのようなので、語学の勉強にもよりいっそう励む必要がありそうです。

入社してから全然英語の勉強できてないので、なんとかしなくちゃなー!


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

配属

配属希望どおりみたいでよかったですね~
研修は続くみたいですが……
研修や海外赴任先のたびに 歓迎会の飲み会?
考えただけで 私はうんざりです

余興はやはり 女装? 今度は つるぴかの肌で!(笑)

2012/06/07 19:51 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

希望通りになって良かったです!(^^)

>研修や海外赴任先のたびに 歓迎会の飲み会?
>考えただけで 私はうんざりです
僕もうんざりですよ?笑
来週も一発頑張らなければならないので、準備してます(笑)

また踊ると思うけど、女装はいやです…w

2012/06/09 17:13 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/629-6d15676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【配属】

先日、やっと配属先が発表されました。希望通り、海外と関わる部署に配属されました!夢にまた一歩近づけました。聞いた話によれば、配属された部署の入社3年目の先輩も海外出張でいろんな所行っているようなので、今からワクワクです。本配属された後もまだしばらく研修?...

2012/06/08 15:15 | まとめwoネタ速neo

page top