05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

06/07

Thu.

23:47:32

研修生活 

Category【毎日

こんにちは。6月ですね。

相変わらず研修生活が続いております。

再び研修地が変わり、今は関東の山奥におります(笑)

今までは同期4-5人で研修地を回っていたのですが、今回の研修地は2人で派遣されています。

今一緒に研修を受けている同期とは、4月からずっと一緒に回っています。

最初はちょっと気が合わなくて苦手かも、なんて思ってたけど、数ヵ月一緒に暮らしてるとさすがに仲良くなりますね。

逆に最近は彼がいないと寂しい。笑

今もちょうど実家に帰っているので、部屋で一人寂しく過ごしております(笑)

早く帰ってこないかなー



今の研修地では寮に2人で暮らしてます。

襖で仕切られた大きめの和室を半分ずつ使ってるんですが、僕も彼も仕切りの襖を閉めようとしないので、常にオープンです(笑)

それでも気にならないし、疲れないから不思議。


あとは、寮なので先輩もいるんですが、先輩との絡みが人見知りな僕にはちょっと面倒wなくらいでしょうか…

早く先輩とも打ち解けてもっと快適に過ごしたいと思います。

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/630-68087b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【研修生活】

こんにちは。6月ですね。相変わらず研修生活が続いております。再び研修地が変わり、今は関東の山奥におります(笑)今までは同期4-5人で研修地を回っていたのですが、今回の研修地は2人で派遣されています。今一緒に研修を受けている同期とは、4月からずっと一緒に回ってい...

2012/06/10 14:20 | まとめwoネタ速neo

page top