10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

06/09

Sat.

23:54:00

っていうか寮生活って… 

Category【毎日

前回の記事でも書きましたが、今寮で暮らしてるんです。

寮って言っても、数人しか住んでいませんが。


寮にいる先輩に、一人タイプな方がいるんですよね。笑

お風呂上がりとか、下着姿で廊下歩いてる姿がチラっと見えたりして楽しいですw

男子寮にゲイがいるなんてね!w

僕もこんな寮でノンケな殿方と暮らしているのにはだいぶ違和感がありますけどねww


今日は、お風呂上がって部屋に戻ろうとしたら、その先輩が歯磨きしながら「おやすみ」って言ってくれました。キュン←

なんかいいなぁww

歯磨きしながらってのがまたww



っていうか、こんな寮に住んでたら、恋人とか自分の部屋に連れてこれないですよね。

田舎でまわり何もないし、GPS機能付きのゲイSNSを見てみても、一番近くにいるゲイが50km先とかいうレベルなので、ここでは到底ゲイライフは満喫できそうにありません。笑

残された道は、寮の先輩と寮内ラブ!しかない!←違

今の生活は楽しいけれど、ここでの生活を数ヵ月、数年と続けるのは僕にはムリですね、たぶん。笑

やはり、もうちょっとプライベートを充実させられる場所で暮らしたいものです。


ちなみに今こんなとこに住んでます!

自然がいっぱいで気持ちいい(^^)
日記用

後ろ、雲で隠れちゃってるけど、ずっと山が続いてますw

とりあえず、1ヵ月くらいなら楽しめそう♪

先輩に、「土日はどこも出掛けないの?」と聞かれたけど、こんなとこ車がないとどこも行けませんからww

ポチッとなー!

[edit]

page top

 

コメント

山形かと

山形かと思いましたよ(笑)イメージ

カッパとか普通に住んでいそう(笑)
自然がいっぱいってか 自然以外にはなにもなさそうですね(笑)
けど グリズリーのカフェとか 山猫の洋食屋さんとか しまりすの定食屋さんや はたまた ペンギンの乗合バスなんて ありそうですね それも いいなあ~
男子寮で みなさん 禁欲生活だから 逆に いろいろとあったりして……

ま 朝になったら隣に寝ているのが タヌキ なんてこともありそうですけどね(笑)

ぶっさんは若いから 田舎は退屈でしょうね
50キロ先? 大丈夫よ 埼玉県から千葉県の人に会う つもりなら 同じよ(笑)

2012/06/10 19:06 | URL | ミランダ #-  edit

寮生活Enjoyされてるようでなによりです。
なんか良いですね~
そうゆう気分になるのも仕方ないです(笑)
お風呂やトイレは共同なんですか?
身体にドキドキしてしまいそうですねw
男同士で合宿とかだとよくあるようなことですよね。こうなったら先輩に男の良さを覚えてもらいましょう(笑)

そんな僕は初彼が出来そうで、昨日もデートでした(笑)
向こうはどうゆうつもりかわからないですが…
詳しくはメールで☆

2012/06/10 20:28 | URL | 真 #-  edit

ミランダさん

そんな遠くではないです(笑)

そうですね、自然以外には何もないですね!
山猫の洋食屋さんとかもなさそうです…笑
でも温泉があります!通ってます!

寮の先輩とあんなことやこんなことしたいですww

距離にしたら千葉と埼玉くらいかもしれないですけど、50kmの間にだーれもいないんですよー!?笑
陸の孤島ですよーww

2012/06/16 03:03 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

真さん

寮生活ってわりと不安でしたが、けっこう楽しんでます(笑)
トイレ風呂は共同ですが、お風呂は一人用です。
せひとも男の良さに目覚めてもらいたいですよー笑

おぉ!いつのまに!!(^^)
メールでねほりはほり聞かせてもらいます!!笑

2012/06/16 03:07 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/633-3db34afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SNSで、「この人、最近恋人できたな」と気づく瞬間

良くも悪くも、知人たちのプライベートな姿が垣間見えてしまうSNS。「彼女と○○でデートしました! 」なんてハッキリしたことは書いていなくても、ふとしたニュアンスから恋人の存在を感じてしまうことってありませんか? SNSへの投稿から「この人、最近恋人ができたな」...

2012/06/16 17:09 | 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~

page top