09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

06/17

Sun.

23:55:23

せ、先輩! 

Category【恋愛なう

せっかくの休みなのに、寮の部屋で一人ゴロゴロ。笑

同期はここが地元なので、毎週末地元の友人と遊びに行ってます。

なので、休日は僕一人!笑

そんな僕を気遣って、Y先輩が世話を焼いてくれるんですけど、それが本当にありがたいです。

怖い顔して、意地悪なのに、実は後輩思いという、そんなツンデレなY先輩が大好きです。笑

僕もY先輩のような面倒見の良い先輩になれるだろか。


今月は繁忙期で、Y先輩も休日出勤してるんですが、「どこも遊び連れてってやれなくてゴメン」と。

僕としては、先輩の買い物に付き合わせてもらったり、夕食の準備の手伝い一緒にしたりしてるだけで充分楽しいし幸せなんですけどね。笑


今日は午後からY先輩のお仕事のお手伝いをしてきました。

今繁忙期なのですが、Y先輩の部署は諸事情により例年より忙しく、けっこう切羽つまってる様子。

それで、手伝ってくれないかと頼まれたのです。

研修の延長でもあるし、Y先輩の頼みとあらば、引き受けない理由はないですよね。

少しでも先輩の役に立ったのなら良いのですが。


お手伝いのご褒美にと、晩御飯はY先輩がカレーを作ってくれました。
日記用
野菜がいっぱい入ってヘルシー。

美味しかった!ごちそうさまでした(^^)


そういえば、今日は同期も寮の他の先輩もいなかったので、ずっと2人っきりだったな。

デート気分?

いや、同棲気分?笑


今週末も幸せ気分で過ごせましたとさ。笑


ポチッとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

何だか先輩がうらやまし~。
ぶっち君みたいな可愛げある子が部下に来てくれたらいいのに。(笑)
今おれの下についてるやつ、もう3年目だけど、仕事もあれだし、可愛げもなくてねー。(苦笑)

2012/06/18 21:19 | URL | ゆたか #mQop/nM.  edit

ゆたかさん

可愛げあるっていうか、先輩のことが好きすぎるせいですね?笑

僕も仕事はあれだとおもうのでw、せめて可愛いげはある後輩を目指したいと思います。笑

2012/06/20 22:40 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/636-51ea6662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【せ、先輩!】

せっかくの休みなのに、寮の部屋で一人ゴロゴロ。笑同期はここが地元なので、毎週末地元の友人と遊びに行ってます。なので、休日は僕一人!笑そんな僕を気遣って、Y先輩が世話を焼いてくれるんですけど、それが本当にありがたいです。怖い顔して、意地悪なのに、実は後輩?...

2012/06/20 10:59 | まとめwoネタ速neo

page top