09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

06/23

Sat.

00:30:55

遠足前夜は必ず寝不足 

Category【恋愛なう

今週も1週間お疲れさまでした。

なんだか、最近僕を見るY先輩の目が優しい…なんて思った一週間でした。

きっと僕のおめでたい勘違いですが。笑


今日は、寮の広間で雑誌読んでたら、お風呂上がりのY先輩が下着姿でやってきて、目のやり場に困りましたww

そんな素敵な金曜日。笑



明日はY先輩と寮の先輩と3人でドライブに行く予定です。
(一人余計だな…なんて思ってないよ!←)

残念ながら温泉は時間の都合で行けなさそう。

結局、わりと行き当たりばったりなプランなので、ぐだぐだにならないか心配(^0^)/笑


っていうか、Y先輩、「じゃあ明日は○○さん(寮の先輩)と楽しんできて」とか、「ぶっち一人で行ってきてね」なんて言うんですが、いつもの意地悪なのか、それとも、本当に行くの面倒くさいのかわからない!笑

どちらにしても、来てよかった!と思ってもらえるように、僕は頑張りますよ!!

何をどうがんばれば良いのかはわからないけれどっ!(^-^)b

Y先輩の笑顔が見たいのだ!!( • ̀ω•́ )✧笑



ポチっとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

もう、恋しちゃってルンルンなんですね?w
あー、うらやましい!!!俺にも幸せ分けてくださいよー!

あ、遅くなりましたが、希望した配属、おめでとうございます♪
ますますのごハッテンを^^☆w

2012/06/23 00:53 | URL | よう #a2H6GHBU  edit

ようくん

恋かな?これはやっぱり恋かな!?笑
でもあと1週間でお別れなんだよ!切ないよ!だから幸せ分けられないよごめんね!笑


>あ、遅くなりましたが、希望した配属、おめでとうございます♪
>ますますのごハッテンを^^☆w

ありがとうー!!来月から頑張ります(^^)
ますますのごハッテンって、おい(^0^)/www

2012/06/23 09:57 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

お久しぶりです(^^)

なんかいい人が見つかったみたいですね☆
うらやましー(-_-)w
オレもこの前の研修でいい感じの人いたけど
なかなか絡めませんでした(TT)しかも彼女持ちだったし…

一人余計な先輩が風邪で休むことをお祈りしておきます(笑)

2012/06/23 09:59 | URL | tournevis #-  edit

久しぶり!

ぶっちくんの周りは何時もすてきな人が居るみたいで羨ましいw

余計な先輩がいるのはY先輩が二人だと緊張しちゃうから、無理矢理誘ったって事は無いのかな?w

ぶっちくんのブログを見ているとニヤニヤが止まらない(ぇ

2012/06/23 23:12 | URL | 竣 #-  edit

先輩

先輩 僕のギアをドライブに入れてください
あ そんなところで 先輩パーキングですか?
などと 清らかな自然を汚すような真似をしでかして ないでしょうね(笑)

ぶっち お前の汗の匂いがたまらないぜ

2012/06/24 17:19 | URL | ミランダ #-  edit

tournevisさん

お久しぶりでーす!
元気してました?

いい人なんですけど、今週いっぱいでお別れです(泣)
ノンケに恋しても報われないですしねー…
せっかく仲良くなっても、片想いはつらいですし…(T_T)

残念ながら(?)3人で行きましたが、めっちゃ楽しかったです(^-^)

2012/06/24 22:25 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

竣くん

久しぶりー!!(^o^)/

素敵な人に恵まれていて幸せです(笑)

そんなはずはないなぁ…
男2人でドライブなんてキモいな!って言ってたからww

そうかなー!思う存分ニヤニヤしておくれ!笑

2012/06/24 22:29 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

ミランダさん

そんなダーティーなことしてません(笑)
ギアは勝手にドライブに入ってるかもしれませんがww

そして先輩はそんなダーティーなこと言いませんwww

2012/06/24 22:31 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/639-d23b9588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遠足前夜は必ず寝不足】

今週も1週間お疲れさまでした。なんだか、最近僕を見るY先輩の目が優しい…なんて思った一週間でした。きっと僕のおめでたい勘違いですが。笑今日は、寮の広間で雑誌読んでたら、お風呂上がりのY先輩が下着姿でやってきて、目のやり場に困りましたwwそんな素敵な金曜日?...

2012/06/24 00:37 | まとめwoネタ速neo

2012/07/04 19:59 | 

page top