09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

06/26

Tue.

23:22:13

先輩のドキドキ発言 

Category【恋愛なう

先日、食事どきの会話の中で、Y先輩から

「ぶっちが女だったら俺と…付き合う?」

という質問をされましたww

何を思ってそんな質問をするのかww

とりあえず、「俺と付き合う」ってフレーズで心拍数急上昇w

返答に困りすぎて、何も言えずにいたら、

「ないよなぁ。俺も自分みたいの嫌だもん」だって。

さらに、「かっこ良くないしなぁ…」と。

いやいや、お付き合いさせて頂きたいのですけど!笑

確かにイケメンじゃないけどw、それでも魅力たっぷりだから!!

と心の中で叫ぶ。笑


「自分の顔鏡で見るの嫌だもん」なんて言うので、

「じゃあどんな顔になりたいんですか?」

と聞くと、「長谷部(サッカー選手)」とのこと。笑

うーん、先輩じゃ整形してもムリだなww

でも実際、先輩ルックスそんなに良くないけど、中身のある人だから、好きになっちゃう人は多いと思うけどなぁ。

とにかく、そんなにルックスの心配することなんてないと思うけれど!

盲目状態の僕が言うのもなんですけどw


先輩の目付きの悪さも、ちょっとお肉ののったほっぺも、クマさんみたいな体型も、猫背気味で背が余計低く見えちゃうとこも好きだしね!笑

褒めてるのか、けなしてるのかわからないね!

ってか、ルックスにおいては何ひとつ僕のタイプに当てはまってないのに、なんでこんなに好きなんだろうね!笑

今日だって、他の先輩に「あいつゴリラみたいだな」と言われていたww

僕はゴリラが好きなのか\(^0^)/


ポチッとな!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

もてまくり

もてまくりですね!
普通 そんなセリフって 言われないでしょう?
ちなみに 私もサルはだめですが ゴリラはイケます
織田裕二好きでしたもん(笑)

2012/06/27 22:38 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

なんていうか、先輩としては僕がどうのというより、自分のルックスがどうかが重要だったんだと思います(^q^)
聞かれてドキッとしちゃいましたけど。

織田さんってゴリラに入るんですか?笑
でも、うちの先輩の方が格段にゴリラ度高いですww

2012/06/28 00:26 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

もう付き合っちゃえばいいのに。(笑)

何かノンケだから無邪気にそんな質問できるんだろうね^^;
まぁでもぶっちくんに好意がなければそんなことも聞かないのではないかとも思えるし、ひょっとして目覚めていないだけで素養はあったりしてね。(笑)

2012/06/29 01:22 | URL | ゆたか #-  edit

ゆたかさん

もう付き合っちゃいたいですよ!笑

ノンケ的な無邪気な態度に振り回されちゃいますね~…
「付き合います!」って答えていたら、どういう反応されたのか気になります。笑

僕を好いてくれてるのかもしれないけど、でもきっと、100%ノンケです。笑

2012/06/29 23:54 | URL | ぶっち #-  edit

ぶっちさんお久しぶりです。

研修楽しそうですね。俺も、そんな色々なところにいける研修がよかったな。

先輩との社内ラブ期待してますw
でも、俺はゴリラよりも長谷部のほうが好きだな。

海外とのやりとりできる部門に配属決まっておめでとうです。
俺は今中米にいるので、もし遊びに来たら一緒にイケメン探しましょうw

2012/06/30 05:13 | URL | keita #-  edit

keitaさん

keitaさんお久しぶりです!コメントありがとうございます(^^)

研修期間いろいろ経験できて楽しかったです。
6月は一番楽しかったです。笑

先輩は本社勤務ではないので、社内ラブは難しそうですw
僕もゴリラより長谷部の方が好きなはずなのになぁ…笑

希望の部署に配属されました。ありがとうございます(^^)
中米でお仕事されてるんですかー?うちの会社も中南米に支社があるので行く機会があったらぜひイケメンハンティングしましょう!笑

2012/07/01 11:40 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/641-331c2a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top