07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

07/12

Thu.

00:01:29

Cancion para Tu 

Category【恋愛なう

最近、miwaの歌をよく聴いてます。

Y先輩も好きなmiwa(笑)

先輩の車に乗るとBGMはいつもmiwa

2人で口ずさんでました(笑)

♪君が笑え~ば~私も笑って~♪

って、先輩、この選曲は僕の気持ちを知っててですか。笑



miwaを聴く度に、先輩との日々を思い出すのだろう…笑


Y先輩元々1枚しかmiwaのアルバム持ってなかったのだけど、僕もmiwaが好きだと言ったらもう一枚のアルバムレンタルしてくれました。

先輩がレンタル屋行くのに付いてったんですけど、5枚借りるとお得とかで、1枚はmiwa。

んで、残りの4枚はぶっちのオススメで!って。

ドライブにピッタリなやつ、熱唱系なやつ…とか、先輩のリクエストに合わせて僕のオススメをピックアップ(^^)

最後の一枚、ってとこで

「じゃあ、ぶっちが俺にピッタリだと思うやつ。ぶっちから見た俺。みたいな…」というリクエストが。笑

僕から見た先輩って何!笑

憧れ?理想の男?頼れる兄貴?抱かれたい男No.1!?←

え、そういうことじゃない?笑

っていうか、今あなたに贈りたい音楽はラヴソング以外にありませんけど!!ww

悩みました。

いや、実際、いかんせん品揃えの悪いレンタル屋さんだったので悩むに悩めなかったんですがw

洋楽で!とのリクエストだったし。

結局、USHERの"Here I Stand"ってアルバムを選びました。

うーん、無難すぎた?

でも、先輩USHERみたいなの好きそうだし…

僕はこのアルバムに収録されてる"Love In This Club"が好きです。



いやー、人に勧める音楽を選ぶのは難しいですね。

しかも、人から勧められた音楽って、結局あまり好きになれないで終わること多いよね。

先輩に勧めたアルバムも一体何枚がヘビロテされるのかは怪しいところです。笑

完全に僕の趣味だしー笑

一曲でも先輩のお気に入りになる曲があれば良いですけど…。



ポチっとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

熱帯魚

哀しき熱帯魚? あたり?
私の想いをジョークにしないで~

ってところでしょうか?(笑)

ウインク 古いですねm(_ _)m

洋楽じゃあないしm(_ _)m
しかし 暑くてずっと冷房入れて うちの子たちと昼寝していました
2時間しか夕べ寝てなかったし……
ちょっとした事件があって……

I can't stop loveing you で 締めくくると(笑)

2012/07/15 21:56 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

淋しい熱帯魚じゃないですか?
タイトルはよく聞くけど、曲を聴いたことなかったです。

事件とは…?笑
毎日こうも暑いと睡眠不足堪えますよね。


ホント、I can't stop loving himですよ~笑

2012/07/17 18:51 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/647-f8a444be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top