09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

07/24

Tue.

20:54:26

つよくなりたい 

Category【毎日

おつかれさまでーす。

今日もアワアワオタオタしてばっかりでした。

オフィスにいると基本的に緊張状態で、必要以上にヘマしちゃう気が。

もっと気楽に肩の力抜ければなー。

あと、うっかりが多い。危ない危ない。



毎日こんなカンジなのに、今週はちょっとレベル高めのお仕事が舞い込んできました。

海外の子会社から来るお客さんのご案内をする仕事。

以前研修でお世話になった小売店をご案内することになっています。

先輩も一緒なのかと思いきや、僕一人で案内することになっていた…!!笑

「英語、大丈夫?」って、聞かれたけど、もう「ダメです」とは言えないでしょうw

オフィスでは日本語すら危ういというのに…ww

自信ないけど頑張らねば…汗

っていうか、英語の問題もだけど、入社3ヶ月のペーペーにきちんと案内できるのかが不安すぎます(笑)

会社のことなんてまだ全然知らないんだぜ!!!←


でも、研修でお世話になった方々に再会できると思うので、それがちょっと楽しみです。

おねぇ上司にも会えるとイイな。笑

数ヶ月前より、少しは成長した姿を見せられるように頑張ります。
(成長してるのか疑問ですがw)



そして、明日は海外からの研修員との飲み会がありますー。

もうドキドキ、オロオロ…

今週全然気持ちが休まらないわー!


でも頑張って乗り切らなければー

今週乗り越えたら少しは強くなれるかもー

怖いけど、頑張れ自分!!



miwa 「つよくなりたい」

新しい場所に踏み出さなきゃ

つよくなりたい つよくなりたい



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

お疲れ様です!
なんか、偉い大変なことになってますね・・・汗
ひと段落したら(しなくてもいいですけど←)
一緒にイケメンハントしに行きましょう^^!!

2012/07/24 22:00 | URL | よう #a2H6GHBU  edit

ようくん

もう毎日緊張しっぱなし!笑
おっちょこちょいな上に緊張してるからホントダメダメです!

ご飯誘おうと思ってたんだー!
メールするねー!

2012/07/25 23:43 | URL | ぶっち #-  edit

案内

新人に案内をさせるほうが どうなんでしょうね? 不思議?

まあ 最初は 緊張の連続ですよ
仕事初めても なにかしら 新しいものをはじめる時は ドキドキですよ
初々しいのも 最初だけ(笑)だんだんと慣れますよ~
頑張れ ぶっち

2012/07/26 09:58 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

無事終わりました~!
そんなにかっちりしたご案内ではなく、見学みたいな感じだったのでむしろ新人がやるべき仕事でした!笑

緊張とヘマの連続で精神的に消耗気味です(笑)
はやく初々しさを捨てたい…←

2012/07/26 23:38 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/655-743bb7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top