08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

07/29

Sun.

10:06:49

楽しいウィークエンド 

Category【毎日

今週もお疲れ様でした。

海外からの研修員との飲み会があったり、海外子会社の社員の同伴をしたりとドキドキな1週間でしたが、思っていたよりもフワッと乗り切れました。笑

海外子会社の社員を小売店へご案内する仕事も、リラックスしてできたし、英語力とかトーク力とか、いろいろ反省点もあるけれど、喉元すぎればなんとやらで、ちょっと心配しすぎだったかな、なんて。笑

来週からもまた気を引き締めてがんばりませう。


先週末は大学のゼミ仲間との飲み会がありました。

社会人になって3ヶ月。会社によって仕事の様子は様々なようです。

僕のようにまだまだ研修続きのところもあれば、もう会社の一員として仕事を任されて、飲み会の最中にもお客様から電話、なんて人も。

僕はまだ社内からかかってくる電話ですらドキドキしてるというのに(笑)

久しぶりに会ったけど、久しぶりな気がしない。とっても落ち着ける場所です(^^)



そして、土曜日はゲイの友人とお食事。

会社の先輩好きになっちゃいましたー!!って、いろいろ話を聴いてもらいました(笑)



いろんな人の話を聴いて、いろんな人に話を聴いてもらって、とっても楽しく充実した週末でした。

やっぱり人に会うのって大事ですね。一人で家に引きこもってるのは心に良くないや。

今日はもう一本ブログを書き書きしつつ、仕事の勉強をしようと思います。



ポチッとなー!!






thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

安心

毎日暑くて体調管理も大事ですが メンタル面の体調管理も大事です

安心して話せる人と話してストレス発散を!

関係ありませんが 今日仲良くしている お店の店長が自宅を教えてくれました!
ちょっと嬉しい。

2012/07/29 15:54 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

そうですね!なれない環境にいる今はメンタル管理がすごい大切だと実感します。
久しぶりに明け透けに話すことができて、かなりストレス発散できましたー♪
また今週もがんばれます!!

それ嬉しいですね(^0^)
そのうちおウチに招待とか??

2012/07/29 23:17 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/657-35440032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top