05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

07/30

Mon.

23:28:07

先輩から… 

Category【恋愛なう

Y先輩にメールしてみた。

内容は、かるーい近況報告と仕事に関してのアドヴァイスを請う内容。

何度も何度も推敲したけど、送信ボタン押してからもあんなメールで大丈夫かな…と不安は止まらない(笑)

しかも、送ってから数時間経っても返信がない…

来ないなぁ…と落ち込みかけていたところに、なんと…


Y先輩からテレフォーン!!!!

ぎゃああぁぁぁ!!!


「もしもし…こんばんは」って、1ヶ月ぶりに聞く先輩の声。

「メールしようと思ったけど、長くなりそうだから電話した」と。

(´;ω;`)

僕がメールでした質問に対して、

「そんなの俺に聞いてもしょうがないだろ」

と言いつつも、「でもぶっちは頑張り屋だな」って。

早速のツンデレ口撃w

頑張り屋って…僕の頑張りのモチベーションの半分は先輩の存在なんですけど…笑



俺に聞いても…なんて言いながら、いろいろ親身にアドヴァイスしてくれた。

本当に後輩思いの先輩だなぁと改めて。年一つしか違わないのに、この安定感は何だろう。

「一歩ずつ、一歩ずつ、自分のペースで学んでいけば大丈夫だよ。ぶっちは頭良いんだから大丈夫。」って、励まされて…先輩に言われたら自分なんでもできるような気になってくる。笑


「そのうち、こっちにも出張で来るだろ」って言われた。

確かに、部署の先輩社員はY先輩の職場に出張している。

僕も早く一緒に出張付いてけるようになりたい。そのためには勉強して専門知識つけないと!!!

先輩に会うためだったら勉強だって頑張れる気がする!!

動機が不純!?笑 しかし一番のモチベーション!!笑

仕事も頑張りまーす!!




20分くらいの電話だったけども、先輩の声聞いたら元気出た。

毎日緊張してばっかの本社だけど、いくらだって頑張れる気がした。

先輩いつになく優しくて、褒められて、励まされてばっかだったな…。



電話終わった後、嬉しいのと寂しいのと愛おしいので、ベッドにダイブして枕抱きしめて先輩の名前叫んだwww


あーメールしてみて良かった!!!



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

どうなることかと思ったけど…

心配することなかったや~ん(^^)v

寧ろ、電話かけてきてくれるなんて…素敵な先輩じゃない?

惚れなおした?

言うまでもないか(笑)

仕事も、更に頑張れそうだね。

2012/07/30 23:40 | URL | 蛍のの #-  edit

蛍ののさん

良かったですよーホントに(^^)
ありがとうございました♪

電話くれるとは思ってなかったです!本当に素敵な人なんです!
これ以上ないくらい惚れてるのにまた惚れ直しちゃいました!!笑

仕事のモチベーションもばっちりです!!!

2012/07/31 20:50 | URL | ぶっち #-  edit

Call me

まさかの電話攻撃で ぶっち撃沈? (笑)

メールだと返答しずらい内容だと電話しますね 私も

けど 電話してくれるくらい 優しい?先輩みたいですね!

けど ツンデレ(笑)

かわいい後輩のために いい先輩じゃないですか?
私もかわいい(顔も背丈もかわいい)後輩がいますが まったくのノンケです
フロアの女子やほかの上司には 感じ悪いと あまり評判よろしくないみたいですが 私には 何でも 聞いてくれる 後輩でした!

だから さらにかわいい!
さぁ夏休みには先輩に会いに行こう!

2012/08/01 21:37 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

もう撃沈ですよ!ハートを爆破されましたよ!!笑
本当に嬉しかったです。
後輩思いの優しい先輩なんです。ツンデレだけど!!笑

ふむふむ、やはりいろいろ聞いてきてくれる後輩は可愛いんですかねφ(・ェ・o)メモメモ笑

できることなら会いに行きたいですけども!!笑

2012/08/01 22:15 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/659-46cae334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top