06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

08/03

Fri.

22:49:24

ツンデレデレ 

Category【恋愛なう

Y先輩からの電話があってから、毎日前向きな気持ちで仕事ができている。

なんて単純な自分(笑)

でも、先輩のこと考えたら、仕事も頑張ろうって思えるのだ。

たった1本の電話でこんなにも僕の気持ちを前向きにしてるなんて、きっと先輩は知らない。笑


Y先輩と電話で話している時に心に残るキュン発言があったので忘れないうちに書いておこうと思います。笑
僕、先月の研修先でちょっと怪我をしてしまったんですよ。

毎日昼休みに先輩社員と野球していたんですが、その最中になんと指を骨折してしまいましたww

運動神経鈍くて…ww

幸い、研修の最終日だったので、そこでの仕事には差し支えなかったんですが、本社に戻ってからはしばらく包帯グルグル巻いてました。笑


その怪我のことを、電話で聞かれたんですね。

「そういえば怪我は大丈夫?」って。

はははー大丈夫ですよーもう治りましたー

「なら良かった。最終日にやるなんてバカだな!笑」

ホントですよーでも仕事に差し支えなくてよかったです!

なんて話をしていたら、

「ぶっちが怪我したから野球永遠に禁止になりそうだったよ」って。

えぇ!?ホントですか!?

そんなことになったら申し訳ないです!!!

僕が鈍くて勝手に怪我しただけなのに!!!

でも禁止になってないですよね!?大丈夫ですか!?


と、僕が野球が禁止になってしまうことを心配していたら、

先輩が一言…


そんなことはイイんだよ。お前が大丈夫ならいいんだよ。」って。


え…

なんなの、なんなの?

お前が大丈夫なら…って!!

先輩が心配してくれてるなら、大丈夫じゃなくたって、大丈夫ですよ。

もう、なんで、なんで?

あなたの言葉に惑わされっぱなしです。




あぁーー怪我して良かったぁぁ!!←




また野球したいなぁ。

ボール取り損ねると、Y先輩に「コラッ!」って怒られていたなぁ…笑

先輩の投球してる姿はかっこよかったなぁ…

先輩に見とれてボケッとしてるから怪我するんですよね(笑)


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

もう、お仲間じゃなくても仲良くなっちゃって良いんじゃないですか?
メールなりなんなりめんどくさくない程度のことをお互い交換したら楽しくなりそうですね!

2012/08/04 03:38 | URL | 真 #-  edit

真さん

会社の先輩ですし、つながっておくのは良い事だと思うので、関係を維持できたらなーと思います(^^)
ただ、会社での後輩と先輩という関係において果たしてどれくらいの距離感で接するべきなのか、わかりかねてまーす(^^;)
普段は会うこともないですし…メールするにしても、メル友…ってわけにはいかないですし…笑

2012/08/05 18:19 | URL | ぶっち #-  edit

怪我してよかったわね

本当に怪我してよかったわね(笑)
ただ 本当に お前が大丈夫ならよかった と 思っているなら お前から連絡して来いよ と ツッコミ入れておきますね(笑)

今度は 先輩のバットをブンブン振って 僕をさよならホームランしてくださいって(笑)

2012/08/05 19:37 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

本当に怪我してよかったです(笑)
そんな厳しいツッコミしないで下さい!!笑
電話くれただけで幸せすぎるんですから!!笑

ミランダさん、ダーティーだけど上手いですね!!ww

2012/08/05 20:12 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/660-f846a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top