06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

08/07

Tue.

23:13:22

宴会ゲイ再び… 

Category【毎日


今週、会社で納涼祭があるんです。

同じ部署の先輩が余興として、AKBのダンスを披露するらしいのですが、僕もAKB踊れますって言ったら、なぜだか先輩と一緒に踊ることになってしまいました~笑

4年目の先輩方の中に、新人一人ぼっちで混ざって踊りますww


踊るのは楽しいのでイイのですけど、またAKB風の衣装着て踊らなければいけないのがちょっと…笑

女装はなかなか恥ずかしいですよ。入社してから今回で3回目ですけど。笑


先月の研修先でも女装して同期とダンスメドレーを披露したのですけど、Y先輩の前で女装して踊るのは僕にとってはなかなか辛いものでした。笑

好きな人の前で女装して踊るなんて!笑

「キモッ」とか言われたらもう立ち直れない…w

それでも恥を捨てて楽しそうに踊った僕はかなり頑張ったと思います。笑

恥ずかしいので、踊ってる最中、Y先輩の顔は一度も見れなかったけどww

でもでも頑張った甲斐あって、なかなか好評でした。

Y先輩からは、「めっちゃ練習したでしょ?」とお褒めの言葉も頂けました。笑



今回はY先輩いないし、失うものは何もないwので、センター奪うつもりで一生懸命可愛く踊りたいと思います。笑



ポチッとなー!!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

センター争い

センター争い!!
総選挙ですね!(^o^) そしたら、俺はぶっちさんに一票!!!

女装、最近してないなー。女装、たまにすごくしたくなる欲求があるんですけど、この身長の高さは全くいかせないんですよね…まさに東洋の魔女\(^o^)/←

2012/08/07 23:41 | URL | よう #a2H6GHBU  edit

ようくん

わーい、1票獲得!!現在暫定1位だよ!!←

ようくんスマートだし綺麗な顔してるから似合いそう!!
背の高さは、美しすぎるバレー選手っていう設定でいけると思うよ!!笑
東洋の美魔女!!(^0^)/

2012/08/09 00:02 | URL | ぶっち #-  edit

ふつーは

普通の方々はAKBは踊れませんf^_^;
またAKBを踊れる方が女装が恥ずかしいとは到底、思えませんが(^_^;)
Y先輩は女装子のぶっちさんを見て 例の発言の数々を言ったのかもしれませんよ

なにはともあれ 今度は すねげは 剃りましょう(笑)

Love is over

2012/08/09 22:26 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

AKBダンスをするのと女装するのは全く別の問題ですよ!笑
もう本当にY先輩には見られたくなかったんですw
女装してる僕を気に入ってくれたとしたらそれはそれで複雑な気持ちですが…笑

今回は剃りましたww
女性陣に美脚!!って言われて、いや、本当はめっちゃ毛深いんだけど…と申し訳なかったですw

Love is over…って、勝手に終わらせないでくださいっ!!!!www

2012/08/10 23:48 | URL | ぶっち #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 08:56 |  |  #  edit

秘密コメの方

コメントありがとうございまーす!!
女装のベテランになれてもなぁ…笑
女装する度にクオリティーが上がってる気がします。笑

女装して踊ってる僕にやられてもらっても困りますww
普段の僕にやられて欲しいのですが…笑
そして枕を抱きしめて泣いているのは僕の方です←

電話はホントに嬉しかったです!!
でも先輩がそんな葛藤してるなんて、もはやBL!!ww
いや、しかし、BL漫画の中にいるような研修生活でしたが。笑

もう先輩の言動・行動に惑わされっぱなしです!!

でも、しばらく会ったり連絡したりってのも無いと思うので、Y先輩ネタは落ち着きそうです(泣)

2012/08/14 21:42 | URL | ぶっち #-  edit

写メ写メw

2012/08/15 06:59 | URL | ゆたか #mQop/nM.  edit

ゆたかさん

一応アイドルなんで、写真の掲載は事務所の許可がないとできないんですぅ。ゴメンなさーい。←←

2012/08/16 22:13 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/661-4b86d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top