05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

08/17

Fri.

22:52:00

顔本 

Category【恋愛なう

拍手コメ返信------------------------------
彩さん
ホント胸キュン発言多くてドキドキしまくりです!
心臓が持ちません!笑

------------------------------------------

フェイスブックでY先輩と繋がってます。

好きな人の近況がわかるってのは、良いんだか悪いんだか…

いらんことまで考えちゃいますよね。

Y先輩はあまり更新頻度多くないのですが、友人によってタグ付けされたY先輩の写真が僕のタイムラインに上がってきたりすると、胸がざわつきます。笑

こっそり写真保存しちゃった。←
(ここで言ってる時点でこっそりではない)

イイネ!ボタンも押しちゃうよ。



フェイスブック、会社の人とつながる気はあまりなかったのだけど、Y先輩とは繋がっておきたかった。

ちなみに、Y先輩がフェイスブックやってるってのは、先輩から聞いたのではなく、Y先輩の名前こっそりググって知りました(笑)

好きな人の名前ググるよね??フェイスブックとかやってないかなーって検索しちゃったりするよね?笑


そんなわけで、先輩がフェイスブックやってることがわかったので、密かにフェイスブックで繋がれないかなーと思っていたら、嬉しいことに先輩の方からきっかけをつくってくれました。ぐふふ。

「今俺がフェイスブックにアップした写真、スマフォで見るとどんな感じなの?」と言うので、先輩のページ見てみたけど、「友人のみ公開」に設定されているので見れない…

僕「え、Yさんのページ見れないんですけど…」

先輩「友人のみ公開にしてるから」

僕「じゃあ申請していいですか?」

先輩「え、拒否しよっと」

と言いつつ、友達申請承認ボタンを押す先輩(笑)

あーもうかわいいんだから!


ちなみに、同期の中で、友達申請承認してもらったのは僕が最初。

僕より前に先輩に友達申請していた同期もいたけど、僕が申請するまで、ずっと「保留」にされたままでした。

他の同期よりは先輩の懐に入れたのかな、と勝手に都合よく解釈しています。笑

ちょっと嬉しいよね。


先輩がご褒美に作ってくれた夏野菜カレーの写真を、「天才シェフによる絶品カレー」ってコメント添えてアップしたら、それを見た先輩「何が天才シェフだよ」って…

でもね、言葉と裏腹に、顔はニヤニヤ嬉しそう。笑

先輩のツボを突いた気がして、ちょっと嬉しいよね。

その笑顔がもっと見たい。


ちなみに、今の先輩のプロフィール画像は、僕が撮った写真です。笑

そんなトコも、ちょっと嬉しいよね。笑



あーこんなんじゃ先輩のこと忘れられないよね。

先輩の写真なんかがアップされるんじゃ。

だけど、何かしら繋がっていたいと思う。

だけど、先輩の近況見ちゃうと、いらんこともやもや考えちゃうんだよね。


Y先輩、今日は海の写真をアップしていました。

誰と行ったんだろうな。←


ポチッとなー!!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

端から見たら遠距離恋愛しているカップルにしか見えないw

Y先輩は実はノンケ装っているんじゃないかなってくらいぶっちくんに優しい気が...。

好きな人と繋がっているぶっちくんがちょっと羨ましいかもw

2012/08/18 22:05 | URL | 竣 #-  edit

竣くん

遠距離恋愛じゃなくて、遠距離失恋だからね!(^0^)/笑

後輩思いの先輩だから、後輩としてすごく良くしてくれてるんだとおもう!
期待なんかしちゃダメなんだ!←

繋がっているといっても、FACEBOOKの画面上でだけだからねー
リアルでもっと繋がれると良いのだけど…

2012/08/19 20:05 | URL | ぶっち #-  edit

いい人と

いい人と行ったに決まってるぢゃない(笑)

先輩潮風で肌がベタベタして気持ち悪~い

じゃあシャワー浴びにホテル行こう!と先輩

何もしないですよね。

そう なんの駆け引きもなし 恋愛感情もなし ただセックスするだけ

先輩ずる~い

まあ夏の恋なんて そんなもの

ぶっちさんの妄想は さておき 繋がってるっていいですよね

それだけで ちょっと嬉しい

2012/08/19 20:21 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

そんな行きずりの恋…サマータイムラブですか…
って、さり気なく僕の妄想に仕立て上げないでください!!www
あんな田舎だから、出会いなんてないですよ。笑

そんなことはさておき、繋がってるっていいです。
ずるずる気持ち引きずっちゃいそうですけどね…

2012/08/19 22:15 | URL | ぶっち #-  edit

気持ち、すごくすごくわかります。
フェイスブックなんか、もうやめてしまいたい、と何度も思いました。
誰かの動きを、偶然しってしまって、心がざわつく自分になんだか疲れてしまったり。。。。
このブログみて、いろんなこと考えました。
また、遊びにきます。
よろしくお願いします。

2012/08/20 18:08 | URL | 人妻 #-  edit

人妻さん

はじめまして!コメントありがとうございます!

知らなきゃよかったーってこともわかっちゃいますもんね。
でもやめられないんですよね。笑

こちらこそよろしくお願いします(^^)
ぜひまたお越しくださーい!


2012/08/20 20:55 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/662-39e8cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top