09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

08/16

Thu.

22:09:00

miwa × 2 

Category【J-POP

miwaのアルバム買い揃えました。
1stアルバムと2ndアルバム。

Y先輩の車に乗るといつもmiwaの曲がかかっていたので、miwaの曲聞いてると先輩と過ごした日々が思い出されます。笑
先日はmiwaのアルバムを流しながら一人でドライブしました。笑
先輩と過ごした思い出に浸るのだ!(必死w)

1stアルバム収録曲の中では
②don't cry anymore
③friend~君が笑えば~
⑦Dear days
⑩めぐろ川
がお気に入り。

②は彼女のデビュー曲。キャッチーで勢いがあります。
③⑩は彼女の儚く透き通った歌声が生きていて聞き惚れます。
⑦は先輩のこと考えながら歌ってたら泣きそうになった←


guitarissimoguitarissimo
(2011/04/06)
miwa

商品詳細を見る

2ndでは
①いくつになっても
④片想い
⑤again×again
⑨Chasing hearts
⑩メリーゴーランド
がヘビロテ。

①⑩はmiwaの曲の中でもかなりポップな作品。ドライブで流せば盛り上がります。
片想いの切ない心情を歌った④は、聴いてるとY先輩の顔しか浮かんでこない←
⑤は前向きな応援ソング。miwaちゃんはこういう爽やかでポジティブな曲が似合いますね。
⑨は夏にピッタリの爽やかなラブソング。これ聴きながら海沿いをドライブしたい。


guitariumguitarium
(2012/03/14)
miwa

商品詳細を見る


ポチッとなー!!

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

tag: 音楽  J-POP 

[edit]

page top

 

コメント

Over

先日はover などと 失礼いたしました
まだ 始まってもいないのに(笑)
ってか 始まるの?(笑)
すでにmiwaの曲で思い出に浸っておられる ご様子
やはり 始まる前から over ?

2012/08/17 20:05 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

どうせ始まった瞬間からOVERですよ!笑
片想いは恋の始まりではなく、失恋の幕開けですw
先輩が遠すぎるので、もうmiwaの曲で先輩を少しでも近く感じるしかないんです(切実w)

2012/08/17 22:55 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/663-0b68eae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top