10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

08/26

Sun.

13:09:51

きゃきゃきゃキャンプ 

Category【毎日

夏といえばキャンプ!ということらしく、僕の周りではキャンプの企画がたくさん。

今月も大学の友人と行ってきました。

来月は会社の同期と行きます。


会社の一つ上の先輩たちも来月キャンプを企画しているらしく、お誘いを受けました。

スケジュール的にちょっと参加するの厳しそうなんですが、一つ上の先輩企画ということは…

Y先輩も来るかもしれない!!!

Y先輩が来るのなら多少の無理をしてでも参加するしかない!!!

先輩たちとのキャンプなんて根暗な僕にはちょっとレベル高すぎるんですけど、Y先輩に会えるなら!!


なんて、意を決して参加表明しようと考えていたら、幹事の先輩から

「うちの代も参加率悪くて本社のやつらしか来ないんだよなー」と。


はい、行きませーん!(^0^)/"←

即座に不参加決定!!w


Y先輩が来ないなら、キャンプ行かないで、Y先輩に近づくべく仕事の勉強をしますよー。


勤務地遠いと、せっかくの夏のイベントも参加しづらいんだろうな、やっぱり。

先輩本社来ないかなー。来ないよなー。

僕が先輩のとこ行ければいいなー。行けないよなー。

同じ会社なのに働くフィールドが違いすぎるのだ。


でも、きっと同じ部署とかだったら、仕事が手につかないだろうな。笑


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

(笑)

不参加ですか(笑)
当然ですな~

自分で先輩の近くでキャンプ企画出したら?

テントで先輩と二人きりW
テント ひとつしか張ってないのに ほかにもテントが張られることのないように(笑)

2012/08/31 19:05 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

不参加ですよね!笑

なるほど、先輩の近くでみんなでキャンプしましょう!つって、先輩しか誘わないんですね!笑
そして先輩と2人きり!w
テントがたくさん張られちゃいますね!!
って、ミランダさんダーティーなんだから!笑

2012/09/03 07:25 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/667-b1bc0185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top