07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

08/20

Mon.

20:47:56

顔本2 

Category【恋愛なう

数日前に、Y先輩がフェイスブックに海の写真をアップしていました。

誰と行ったのかなーなんてちょっと気になってたんだけど、

その答えがわかった!



今Y先輩の元で研修している僕の同期が、海で釣りをしているY先輩との写真をアップしていました。

どうやら、2人で海に釣りをしに行ったようです。

先輩が楽しそうに釣りしている写真。

たったそれだけなのに、見た瞬間心の中で何かがグワーっと。

嫉妬だ、嫉妬。

よりによって一緒に行ったのが僕の同期かよ。

先輩と楽しそうなツーショットなんて撮っちゃって。

僕、先輩とのツーショットなんて撮ってないよ!←

それに、釣りって…男同士っぽくて憧れるわ!

僕はそんなことできない。笑



写真見た瞬間、けっこうダメージ大きかったのです。笑

なんだか先輩が遠い存在になってしまったような。

元々遠かったのかもしれないけれど…笑

見たくなかったな、あの写真は。

自分でもこんなことで嫉妬なんかしてくだらないと思うのだけど、でも実際かなり気持ち乱された。

嫉妬って、片想い症候群の症状の一つですよね。

「Y先輩と釣り行ったよー」って、同期から話を聞くだけなら、ここまで気持ち乱されないんだろうけど、写真で見せつけられるとなぁ。



フェイスブック怖いなぁ。

しばらくはフェイスブック開く気にはなれないや…笑


いやしかし、いい加減目を覚ませ!ということなのかもしれない。

あの写真見て、とにかく、遠く感じたのです。先輩が。

それが現実なのだ。

好きで好きで、周りが見えてなかったけど

現実見なきゃ。夢ばかり見てないで。




とりあえず、写真のY先輩、サングラスなんてかけちゃって可愛かった。笑

全然似合ってないんだもん!笑 そんなとこがホント可愛い。

一番最初にイイネ!ボタン押してやったよ!!

バカ野郎!!!

こんなに僕の気持ちを乱して、当の本人はどこ吹く風~だもんな。

まったく困るぜ!!


鬼束ちひろ 「夢かもしれない」

写真を見た瞬間はあまりにダメージ大きすぎて、真夜中だったのだけど、ベランダに出て夜景を観ながらこの曲を聴きつつショボーンとしてました。笑

もう歌詞が心にグッサグッサ刺さります。



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

トンビに

油揚げですかな?(笑)

同期の人なら 何もないなんて たかをくくっていたら トンビに油揚げ……
結局 遠恋なんて 難しい。

いや まだ恋愛に発展していませんが……

けど 人生なんて どう転ぶかわからないから まだまだ!

とりあえず 夜の街に繰り出す?

2012/08/20 21:59 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

僕のY先輩が同期に取られちゃいました!!泣←

そうですね、遠距離恋愛じゃないです。遠距離失恋ですね。笑
人生どう転ぶかわからないですが、先輩の方に転ぶことはなさそうです…

もう夜の街に繰り出したい気分でしたよ!!笑

2012/08/21 21:56 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/668-d129bbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top