08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

08/22

Wed.

18:08:00

BBQ 

Category【毎日

先週末は会社の先輩に誘われて、海でBBQしてきました!!

夏っぽい!リア充っぽい!!笑


なんか会社の人たちに混じって女子大生もいました。

そういえば、先輩が「女子大生も誘っちゃった♪」って嬉しそうに話していたっけ。笑

イマドキのキャピキャピwした女子大生でした。怖くて全然絡めなかったYO!(^0^)/


先輩の恋人や大学時代の友人も来ていて、なんだか「社会人のBBQ」ってカンジ。



朝は雨が降っていたのですが、午後は快晴!!

海にも入れました!

入れたというか、先輩に抱きかかえられて無理やり入れられたという方が正しいww

入る気なかったんだけど…笑

華奢だとこういうときに何も抵抗できないのが困ります。笑

ジタバタしていたら、「重い!」って途中で降ろしてくれたので助かりましたw



楽しかったけれど、こういうイベントに参加すると毎度コミュニケーション能力の低さに自己嫌悪。

人見知りが治りません。




週末明けて会社に行ったら、先輩が

「BBQで女の子の連絡先聞けた?気になるのに聞きそびれちゃった子がいたら教えるよ!」って。笑

先輩親切ですね。笑

でも、間に合ってまーす!

というか、女の子より、先輩と同期の、あのマッチョで独身のお兄さんの連絡先を教えて欲しいです(^0^)/笑



いや、しかしこういうイベントだと、この世は男と女、Boys & Girls なんだなって思っちゃいますね。

居場所の無さを感じちゃったりもするよ。

っていうか、若干ゲイ疑惑が浮上しましたよ。あはは!←

もっとノンケっぽく振舞わなきゃなー



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

そりゃ

そりゃあ Oバックの水着で現れたら ゲイ疑惑も出ますわな(笑)

しかも先輩に 抱えられて 嬉しそうにしたら……
あくまでも女優に なりきらないと(笑)

仕事より演技力を磨かないとね!

2012/08/22 21:43 | URL | ミランダ #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/22 23:27 |  |  #  edit

若い男女のイベントともなると合コン的な感じもあって、何かと面倒だったりするよね^^;

バレかけてるなら、いっそ今流行り?のグレーゾーンのキャラでいっちゃえば?(笑)

2012/08/23 00:14 | URL | ゆたか #mQop/nM.  edit

ミランダさん

さすがにOバックはキツいか…

って、誰がOバックの水着で現れるっていうんですかwww
やめてくださいww

あ、ちょっと嬉しそうにしちゃったかも←
そうですね、ハリウッド女優顔負けの演技でノンケになりきらないと(笑)

仕事より演技力!!…いや、仕事の能力も磨かないと…笑

2012/08/23 08:21 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメの方

さすがだよねwww
毎回とっても楽しみです(笑)
さぁ君も負けずに頑張って!!!!笑

2012/08/23 08:22 | URL | ぶっち #-  edit

ゆたかさん

そうなんですよね~出会いの場ですよね!
「男と女」っていう立場を無駄に意識させられちゃう気がします。
どっちでもないんだけどな~笑

グレーゾーン(笑)
いやいや、頑張って乙女系男子くらいで留めておきますww

2012/08/23 08:26 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/669-59f0700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top