06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

08/25

Sat.

08:13:16

顔本3 

Category【恋愛なう

またフェイスブックの話。

またもや僕の同期が写真をアップしていたのです。

職場でBBQをしたらしいのです。いいないいなー。


Y先輩の写真もちらほらあったのだけど、Y先輩がさ、僕がプレゼントしたタオルマフラー巻いてくれていたのです。

スカーフっぽくおしゃれ巻き。いや、タオルだけどさ。笑

ただそれだけのことなんですけど、嬉しくてテンション上がっちゃった自分。笑


タオルマフラー見たら、先輩にあげた時の先輩の嬉しそうな顔が思い出されて、一人でニヤニヤww

ちゃっちいプレゼントだけど、使ってくれて嬉しいなぁ。



Y先輩、なんだか日に焼けてさらに男前になっていた。

あーまだ目が逸らせない。ほかの人が見えない。



ポチッとなー

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ネクタイ

リーマンならネクタイってところね~
自分のものって感じがして いいのよね~

かなり忙しくて ご無沙汰していました

あとこの間は すみません よくなりました
またの機会にm(_ _)m

2012/08/31 18:55 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

ネクタイほど高価ではないですが、嬉しいですよね!!
あーほんと嬉しい!!←

お疲れ様です!
いつもありがとうございます(^^)

またの機会にしましょう!楽しみにしています♪

2012/08/31 21:11 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/671-54dedf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top