06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

09/06

Thu.

21:10:51

Gay meets girl 

Category【毎日

先日、部署の先輩と晩御飯を食べに行きました。

独身のアラサー男子。しばらく彼女もいない様子。

この先輩ちょっと面白くて、なんでも中学3年生の頃から今まで本気で好きになった人がいないんだとか。

大学時代付き合ったこともあるけど、そこまで好きじゃなかったとか。

僕のY先輩への恋心を半分分けてあげたい。笑

さらにさらに、「俺、女が嫌いなんだよ!」なんて言ってみたり。


一瞬、まさかお仲間さん??なんて思ったり。笑


でもね、恋活・婚活は積極的にやってるんですよ。

つねに女の子との出会い求めてるし…。

最近は、今流行りの「街コン」にも参加しているんだって。


んで、「今度街コン一緒に行こっ!」って誘われましたww

やだよ!!!!笑

とは思うけど、行く羽目になるんだろうな…

怖いわー

ただでさえ人見知りなのに、男と女の出会いの場ですよ。

一体どのように振る舞えば良いのでしょう。笑

しかも一緒に行くの会社の先輩って!

いろいろ気つかうわ!w


先輩が早く恋人見つけて結婚できるように、恋のキューピッド役に徹しましょうか。笑


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ロマンスの神様でも見つかりましたか?←

街コン、最近はやってますよねー。
昨日の飲み会でも話題に出てました(>_<)
わざわざ高いお金はらって魅力ないひとと酒飲むのもね…って思っちゃいますよねー。 それに、街コンにわざわざくるんだから、そこまでイケメンが揃ってる訳じゃなさそうですしねf(^_^;
むしろ、ねるとんに参加した方が良さそうですよね、その先輩も誘って笑

2012/09/08 04:20 | URL | よう #-  edit

めんどくさい

わあ めんどくさい
普通に会社員やっているとめんどくさい~

長年かけて ふつーのつきあいを避けてきましたよ
なかいい人とのみ 食事とか行ってました 私

動物植物好きの人たちと(笑)

人付き合いってふつーにめんどくさいです なのに ブラインドデートみたいなのって……
ゲイ同士でも やだな~
ちなみに ネコたちには毎回 本気で好きになっていますよ 身体 はって命を守ってあげられます

2012/09/09 21:09 | URL | ミランダ #-  edit

ようくん

ロマンスの神様はまだ僕には微笑んでくれないみたいだよ!←

男性は多く払うしね~やってらんないわ~笑
でも、コミュニケーション能力向上のための修行にはなりそう(笑)

カミングアウト兼ねてゲイのコンパに誘っちゃうとかね!笑

2012/09/09 21:49 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

ホントめんどくさいんですけど~!!笑
ミランダさん代わりに行ってください!w

なかなか思い通りにはいかないですね~
会社入る前から覚悟はしていたけど、やっぱりめんどくさいです。
どういうスタンスで行けばいいんでしょうねw

ネコちゃんたち愛されてるな~
僕もY先輩なら身体はって守ります!!←

2012/09/09 21:53 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/675-222cc4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top