09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

09/30

Sun.

22:25:15

Where Are You 

Category【ゲイライフ

最近、ゲイなアプリを使って出会いをつくろうと頑張ってます。笑

やっぱり寂しいんですよね。←

会社の同期や先輩には、「今は別に恋人とかいらないかも~」←

なんて言ってるけど、裏ではいそいそと恋愛活動ww



某アプリのマッチング機能がなかなか面白い。

お互い気になってマッチしたのに、メッセ送ったら返信ないってなんなんだろうね!

ボタン押し間違っちゃったんだね、きっと!!


Y先輩のこともわりと振り切れてきましたよ。

ただ、ゲイアプリ見てても、ついつい風貌がY先輩みたいな人に目がいっちゃうんですが…

え、それって振り切れてないって??

Y先輩によって「好みのタイプ」の範囲が広がったんです。たぶん。



そうそう、「あ、素敵だな~」と思う人が高確率で30歳以上な件。

30歳後半ってのもわりとある。

プロフの画像、すごい若々しいのでアラサーかと思いきや、38歳とか。

アラサーじゃなく、アラフォー。

僕、人の年齢見極めるの得意じゃないので、僕の基準がズレてるのかもしれませんが。笑

会社の人もいわれないと年齢全然わからないもんな。

写真が○年前のもの、なんて人もいそうですよね。

この前会った人も7年前の写真だったww



こういう出会いはなかなか難しいけれど、誠実な人と出会いたいものです。

Y先輩のような。←



Natalie "Where Are You Ft.Justin Roman"

まだ出会わぬ未来の恋人のことを歌ったとてもロマンチックな曲。

恋に恋する乙女にピッタリの曲です。笑



ポチッとなー!!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

お疲れ様です~
僕も今は良いかも…とか言いながら最近某SNSに登録して恋愛活動してます(笑)
僕はスマホじゃないんで今時の恋愛活動遅れてます(^_^;)就活も遅れてますが(笑)
なんか見た目である程度雰囲気みたいなんを見てしまうんですかね…
忘れられないとかではなく同じタイプの人が好きなんやと思います!

2012/09/30 23:27 | URL | 真 #-  edit

こんばんは.

赤いアプリ
世の中便利になりましたねぇ.
気になる人って同じなようで,見てみると写真が変わったけど,以前に見たコトある人ってパターン,よくあります^^
ボクも,あのマッチング後の音信不通って??てよく思います^^;

無理に振り切る必要はないんじゃないですかねぇ?
その時に自分に素直な気持ちでいるコトで良いのでは?なんて思ったりしますよ.

2012/10/01 23:28 | URL | まさる #-  edit

ツッコミどころ

すみません ツッコミどころ満載だったので ついm(_ _)m

Y先輩のこと振り切った以前にover

好みのタイプの範囲が広がった? のではなく 許容範囲が広がっただけ

まだ出会わぬ未来の恋人のことを歌ったとてもロマンチックな曲を聞きながら妄想男子?

ほんとにすみませんm(_ _)m ツッコまずにはいられなくて……

かえってサークルとかで 知り合うとか いいなぁーとは思いますが どうでしょう?

2012/10/02 13:15 | URL | ミランダ #-  edit

真さん

真さんもがんばってますね~(^0^)/
最近のスマフォゲイアプリはすごいですね~
ケータイでも負けずに恋活頑張ってください!就活も!笑

なんですかね~でも以前はまったく守備範囲じゃなかったんですよ~笑

2012/10/02 21:02 | URL | ぶっち #-  edit

まさるさん

こんばんはーお久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます♪

便利ですよねぇ、自分の周囲にいるお仲間さんの位置がわかって、やり取りできるんですもんね~。
それありますね!あ、この人かっこいい!って思ってプロフ見たら、以前チェックした人だったってこと。
やっぱりこういう顔が好きなのかーと改めて実感(笑)
ボタン押し間違っちゃったんですよ~僕もよく間違えますし…笑

あらいがとうございます(^^)
無理やり振り切ろうとしても、実際思うようにはいかなくて、やっぱり考えちゃうんですよね。



2012/10/06 20:44 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

ミランダさん、ツッコミが厳しすぎますww

どうせ、OVERで許容範囲広がっただけの妄想男子ですよ~!←←

学生のときだったらサークルでってのもありかもしれませんが、今は…
ゲイアプリでちまちまと One In A Million を探します…笑


2012/10/06 20:47 | URL | ぶっち #-  edit

おれもスマホに買い替えてから赤いアプリ始めて、入院中の暇つぶしにマッチングとかやってました。(笑)
まぁマッチしたところでリアルできる状況ではなかったので、ほとんどメッセージ出すこともなければ、もらうこともほとんどなく。
つーか、たまに知り合いも出てくるのでアセる^^;

20代の人から見るとアラフォーの人の歳ってのもなかなかわからんみたいね。
自分も私服だと30代半ばとかに見られて、それはどうなんだろうって感じで、もう少し年相応の格好をせねばと反省したりもします(笑)

2012/10/23 00:57 | URL | ゆたか #mQop/nM.  edit

ゆたかさん

マッチング楽しいですよね。笑
あーこの人!ってときに限って、マッチングしないですww
知り合いが出てくるのは焦りますねww

歳はわからないですねー。写メなんかだと余計に。
でも同じアラフォーでもホントオッサンな人もいればすごく若々しい人もいますね。
若く見られて良いじゃないですかー。若々しいおじさまは憧れますよ。笑

2012/10/23 22:14 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/684-644e4ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top