06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

02/11

Mon.

22:50:14

Murat Dalkilic(トルコ)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Merhaba! (メルハバ)

↑トルコ語でこんにちはw

世界イケメン音楽紀行第23回!w
今回はトルコから!!


ムラト・ダルクルチュ(Murat Dalkılıç/Murat Dalkilic)

【出身国】
Flag of Turkey トルコ
【生年月日】
1983年8月7日

【ジャンル】
ポップス、ポップフォーク
【アルバム】
-Kasaba(2008)
-Merhaba(2010)
-Bir Güzellik Yap(2012)

今回はトルコのムラトさん。
トルコから紹介するのは2回目ですが、トルコはイケメン大国(ぶっち認定)です。

ちなみに、トルコのイケメン歌手といえばタルカン(Tarkan)が日本含め世界的に有名です。ここではあえて紹介しませんが、覚えておいて損はないですよ。
得することも特にありませんが。
Murat Dalkulic
さて、今回のムラトさん、個人的にはかなり好みのルックスなのですが、一般的なイケメンに分類されるのかは不安です。笑
Murat Dalkilic
2008年にリリースしたファーストシングル"Kasaba"がラジオでピックピックアップされ、トルコの音楽ランキングで1位を獲得。
その後ソニーミュージックと契約しこれまでに3枚のアルバムを発表しています。

2012年にリリースした3作目のアルバムからは、3曲シングルカットされていますが、3曲ともランキング1位を獲得する快挙。今をときめくトルコの人気歌手です。
Murat Dalkilic


"Bir Güzellik Yap"(What a beauty)  Murat Dalkılıç

2012年トルコの音楽ランキングで1位を獲ったシングル。
このミュージックビデオはイイです。ムラトさんの色気たっぷりの表情がイイです。
このビデオ巷でも人気で、YOUTUBEで2200万回再生されてます。わぁお!


"Kader"(Destiny)  Murat Dalkılıç

こちらも、ムラトさんのいろんな表情が見れるので、お気に入りのビデオ。
この曲もランキングで1位を獲得。

ムラトさんいけめん!と思ったらポチッとなー!!

thread: ワールドミュージック

janre: 音楽

tag: 音楽  イケメン  トルコ  ポップフォーク 

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/688-dd303c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top