07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

10/09

Tue.

21:54:39

後輩がオープンに 

Category【毎日


大学のゼミの後輩が、いつの間にかゲイであることをカミングアウトしていたようで。

前々からそうじゃないかと思ってはいたんだけど、面と向かって聞くわけにはいかないし…


最近フェイスブックに男性とのツーショット写真をアップしていたので、これはもしや?と思ってプロフィール見てみたら、セクシャリティオープンにしてました。

やっぱりお仲間だったんだね~笑

僕がゲイだってことはその後輩には言っていないので、今度会う機会があったら言ってみよう。笑


しかし、うちのゼミの先生は2年連続でゼミメンバーにゲイがいて驚いたんではないでしょうかね。

僕らみたいな人と関わるのは初めてみたいだったし、僕がゲイだって言っても最初まったく信じていなかったし…笑


さて、OB会が楽しみだ!笑


ポチッとなー!!




thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/10 22:22 |  |  #  edit

困ったのは

確かに先生でしょうね(笑)
まあ これで先生も新しい世界に入って行くかもしれませんね(笑)

ちょっと密度高すぎですね そのゼミは(笑)
来年度からなくなったら……

2012/10/12 19:58 | URL | ミランダ #-  edit

秘密コメの方

こんばんはー

そうですね!僕もこんな近いコミュニティーにお仲間さんがいるのは初めてなのでちょっと驚きました。
カミングアウトして正解だったのかはまだわかりませんが~

なぜお仲間だと思ったのかというと、仕草がホゲていたからです。笑

2012/10/14 16:51 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

さすがに2年連続でゲイがいたら、先生も信じてくれたかもしれません。笑
未知との遭遇ですね。

こんな近いコミュニティーにお仲間がいたの初めてなので、ちょっと驚きです。
密度高めですねw
ちなみに来年度は先生の都合でゼミ生募集しないそうですww

2012/10/14 16:55 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/689-b9c61afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top