08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

10/15

Mon.

18:05:03

ノーサンキュー 

Category【毎日

以前、街コン行こう!と誘ってきた部署の先輩(ダイさんと呼びましょう)、最近街コンの話してこないなーと思っていたら、彼女できたんだって。

そういえば、いつか気になる子がいるって話していたなぁ。

そんなダイさんの恋バナを、飲みながらしていたのだけど、「街コン行かなくて済みそー」なんてホッとしたのも束の間、話題が僕の恋愛事情に…笑

街コンにも乗り気じゃないし、女の子との出会いにもガツガツしていない僕を見てか、

「あんま女の子に興味ないでしょ?」

と言われましたww

え、それは男が好きなんでしょ?って言ってるの?なんなの?w

"That's right!!" と思いつつw、テキトーに笑って流すw


そしたら、「じゃあ俺の女友達紹介してあげるよ!」

って、メンドくさい展開に…\(^o^)/

ダイさんはホントに紹介してきそうだから怖い!汗

べつにいいですからー

もう僕にかまわないでー

ゲイバレしたくないけど、察してよ!←



テキトーに彼女できました!ってウソつくしかないかなー

ホントに紹介してきたら面倒だもんね。

偽装恋愛!!

もうどっちにしろ面倒くさい!!笑


Christophe Mae "Je Me Lâche"

ちょうど昨日紹介したクリストフ・マエ氏の曲が今の心境にピッタリ!

「好きなように生きたいからもう放っておいて!」って内容の歌です。笑


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

That's right

ご無沙汰しています

慣れない仕事でヘトヘトです さらに記録やらもPCでやる係もやり初めて 慣れないないから9時くらいまでやっています……

さて そういう人いますね(笑) 私 無関心です プライベート興味なし(笑)

とりあえず 付き合っている人いることにしておいたほうが楽です

ちなみに 今までThat's rightって イメージで 訳していましたが どう訳します?

2012/10/23 21:47 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

お久しぶりです!
慣れないうちは大変ですよね。遅くまでお疲れ様です!

仲良くしてくれるのは嬉しいのですが、知られてはいけないことがあるので、複雑な気持ちです…笑
偽装恋愛して、恋人探しやめてもらうしかないですかね...

「その通り!」ってカンジですかね?

2012/10/23 22:05 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/691-3a206851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ノーサンキュー】

以前、街コン行こう!と誘ってきた部署の先輩(ダイさんと呼びましょう)、最近街コンの話してこないなー

2012/10/26 17:39 | まっとめBLOG速報

page top